ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

やほ~~いU。・ェ・。Uノ~♪みなみでっす

何だか色々とカスタマイズとかいうモノをやってみたいのですが
wiki見たりしてても、サッパリさん
使ってるテンプレはど~も見本?に当てはまらないみたいで・・
(ただ単に、あたしのスキルが足りないとも言う)
該当箇所がみあたらん!!!!な事がとっても多いです(*'-'*)
やっぱ、テンプレ変更するっきゃ~ないのかもかも・・な今日この頃

やりたい事としては・・

カブリ過ぎな『続きを読む』の位置どうにかしたい

画像を真ん中に持ってきたい

とりあえず、この2つはかな~~り切実に変えたいです

な~~の~~で~~皆様!!!
メジャーの中に何か字書いてあるぞ!??ってな時は~
えぇ・・・バグではありません
ポチッと押して、『続きを読む』で、あげて下さいww



まぁまぁまぁ・・・・
こないだ、ちょいと言うてたホルのみなみちゃん
思うところありまして~~(こないだの戦争が原因だとは言わないww)
FE200704090912258409582-1.jpg


   削除


11歳の人生に幕を閉じました


んで・・・・・・・・

新たな人生を歩む為に生まれ変わりました
   今度はネツで、えせカエラは斧振り回すよっ


ちょーーど新しくキャラ作った、たあと
リング欲しさに、LV2(あたし)とLV4(たあ)で
     戦争へGO~~
FE200704121517522432567.jpg

とりあえず、クリ掘り・・・
っというか、掘りしかしてない・・・
というよりも、掘りしか出来ない・・・


まぁ・・・そんなこんなで・・・

戦争終わってフ~~~
FE200704121538273667503-1.jpg


負けたけどねっ!!!!!


その後、LV7までは上げようと(斧が装備したいのだ)
MOB狩り~~~
ん~~やっぱり、やり始めた頃よりも
スキルとか動きとか分かってきてる分
狩りやすいし、受けるダメージも減ってる気が・・・

あ~~スキル使えば楽やってんやん!!っとか
集めてきたところで、このスキルどかーーん!!とか
これ使ったら、ちょっと硬直すんなぁ・・・っとか
   基本中の基本でしょ!!!
とか言われそうなトコロが分かってきた気がします



あとあとあと・・・・
ちょっとショックやったのが

女の装備の方がカワイイ!

ま~ぁ、当然でしょ・・・ってのは分かってはいたんだけども

いたんだけども!!!

いてんけども!!!!!!!

一番、動かしてたのが吏音クン(男)だったので
皿の男装備しか見た事なかったんですよね~~
まぁ、見ようとも思ってなかったんですけど・・・
ナ~ゼか・・・何を思ったのか・・・
みなみに他職の服も試着させてみよう!!と思い立ち

・・・・・試着しなきゃ良かった(*ノ-;*)

どうやっても、どう見ても皿の女装備の方がカワイイ!!!

うあーーうわーーーうわーーー!!!
女皿にしときゃ良かったよ!!!!!

つ・・・・作り直したい・・・・

そんな気満載ですo(*^▽^*)o♪

(あたしが作り直すとなったら大変やからやらんけどね)

テンプレイジリスキーが来ましたよ
|ω゚)ノ 超我流なんで、文法的にナシかもだし、不具合出るかもしれないけど。


「HTMLの編集」の
<!--more_link-->
<a href="<%topentry_link>#namemore">続きを読む</a>
<!--/more_link-->
の箇所に
<!--more_link-->
<a href="<%topentry_link>#namemore" style="margin-left: 45px;">続きを読む</a>
<!--/more_link-->
を加える。


記事を書くときに、画像を示すタグを
<center></center>
等で囲む。

大体こんな感じだと思われます!ヾ( ゚д゚)ノ゛
2007/04/14(土) 15:12:05 | |燐 #leF2ecbc[ 編集]

燐さん神様だ~~!!!
さっそくにやってみる~~
超せんくす~~
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
2007/04/15(日) 09:56:29 | |みなみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/32-d76dbb25
トラックバック
