ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こんばんわ~ぁ
PCぶっ壊れなみなみでっす

さてさて・・・今日も懲りずに、PC借りて大会回っていたトコロ・・・
場所は、ちょい久々・・・?そうでもない??なブルーラグーン

☆1のコースって、-20以下で回れそうで回れないですよねぇ
(あくまでも、あたしにとっては・・・ですが)
例に漏れず、ブルーラグーンの最高スコアも-19

バーディ・・・イーグル・・パー パー
そんな感じの普通なスコア。
更新なんて考えてなかったんですが

Par4の13H目。
ティーショット打って、第2打目。
残り210yぐらいやったと思うんですが・・・

カコーン(アズテック打った音)

おや~ぁ!?飛んでる時の画面が違う・・・
(カメラの目線?ってんですか?ボール映ってる角度?です)
グリーンにポテッ コロコロコロコロ~~
お・・・もしや・・・これは・・・

ころ~~ん(カップに入った音)

ぬぁぁぁんとっ!!

  珍しくチップイン入ったぁぁ!!

こ・・・これは・・・・

スコア更新の神様が降りてきてる

そこからは、スコア更新の為に俄然、やる気満々。

   がんばるでぇぇぇ


まぁ、先にバラしちゃうと・・・

  スコア更新出来ましたっ

こんな感じです。300X200



13H目からしか覚えてませんが・・・

14H → 普通にBD


15H → カップまで270yぐらい
         スピマス使用の打点↓でトマ
         カップへ残り7yちょいのグリーンオン
         PT決めてアルバ

16H → 残り5yもなかったPT
         BD?と思いきや・・・
         力加減ミスして、(大ボケ)パー

だ・・・大丈夫やよね・・・?
更新出来るよね・・・?
ちょっと不安になりつつ・・・

17H → バックかけるつもりがパンミ。ギリでグリーンオン
         残り18yほどのPT
         超苦手なLPを気合で決めてBD

よっしゃ~~ぁぁ!!決めたでぇぇ
ここまでのスコア-19
これならいけるよね

18H → 手前のフェアウェイからの2打目をトマミ
         コロコロと転がり25yほどのPT

           (その時のあたしの心の中)
          ひぃぃぃ!!苦手なロングパットだぁぁぁ
          これ外すと、更新ならへんやん・・・
          これ外すと更新なし・・・外すと更新なし・・・

         激しいプレッシャーに押されながら・・
         何とかLP成功

はぁぁぁぁぁ・・・良かったぁぁぁ

これでBLのスコアが

  -19 →-20

無事に更新する事が、出来ました
しかも、PPも更新出来たり何かしちゃったりしてっ


ちなみにスコア表
pangya_005-007-2.jpg
300X200

こんな感じ


これで・・・・

BLの-20の壁は破ったぜ



これからも、更新頑張りますのだっ




シーズン3プレオープンテスト中みなみでぇっす

こんばんは~ぁ


出ましたっ出ましたよぉぉぉ
   HIO

西の2H目なんですが、友達と回ってて出ましたっ
3人で回ってて、あたしは3番目~~
風もエエ感じ~~な4m
スピン13が良く分かんないので(いつもは7)
そこいらは、適当~~に合わせて~~~


そしたら・・・




お!おぉぉぉ!?




入った~~~
pangya_023-1.jpg


カズの初HIO画像じっくり堪能させて頂きました


ちょっと気になるのが・・・
pangya_026-1.jpg

後ろにおる姉ちゃん




背後霊・・・






それにしても、カズはエロイですね~~
後ろにおる姉ちゃんといい、お色気ムンムン
アクションの1つ1つがエロイの。
そうりゃもぅたまらんって!!




あとねあとね~~~
今日のかな~~りなツボやったんがっ

     これこれっ
pangya_019-1.jpg
P×2打つ時のクーなんですが
初めて見た時、何これ!?
 鼻血モンやって!!!


  もぅ・・もぅっ・・もうっっ!!!


 クーー食べちゃいたいっ


ホントたまりませんでした

あと、エリカもカワイイらしいですね~~
ぜひぜひ見てみたいっ><



ジツは、あんまりプレオープンやってなかったので
(2日で回ったん40H満たないぐらい・・・)
知らない機能満載で、ビックリしました

えぇっ!?何コレ!?赤い牛乳パック??
うっは~~ぁ!アクション変わってるしぃ!
(カズしか使ってなかったので、他キャラ見てなかったんです)
えぇえぇぇええ!スパイクのがトマより飛ぶの~ぅ!!

何コレ!?な驚きがいっぱいでした。

スパイクはおもしろそ~~ですねぇ
ちょこっと打っただけなので、
まだまだ全然分かってませんが・・・
シーズン3来たら、どんどん打って研究したいですね~
あと、結局出来ず仕舞いになっちゃいましたが
P×2のショットも打ちたいですね~~

早く実装されないかしらっ
楽しみにしながら、寝ま~~っす

んではでは~~

カズ

どど~~んと出してみましたっ
新キャラのカズです
かな~りお気に入りっ
今まで男キャラってパッとしなかったんで
カズは、かな~~り期待大な予感

え?顔出てへんやん!!って?
あはははは ゴメンなさ~ぁい
ちゃんと出すから~~

       こんな感じ
pangya_001-1.jpg



まだちょこっとやっただけなんですが
かな~~りメロメロです


待機中の時も・・・

どこか彼方を見つめるカズ


(どこ見ていらっしゃるのかしら・・・









こんなムッツリした顔してても・・


あぁ~~ん
この顔もイイッ
美形は何やっても様になるわっ









な~ど~と~PCの前でほざいております


恋の病は草津の湯でも治らない~


ちなみに、あたしのカズは
『ハウルの動く城』のハウルのイメージです

絶対に、おかっぱのがエエって!!


シーズン3来たら、ぜひぜひ使ってみたいんですが

ただね・・・・

みなみ(しょぼ)なのにカズですか


みなみって、思いっきり女ッポイのに・・・
それなのに、男キャラ・・・・
しかも、みなみのみならず・・・
(しょぼ)までついてるし・・・
(↑多分、これが一番の問題ww)


はぁぁぁぁぁ・・・・


多分、シーズン3来ても
メインで使ってるのはアリンな事でしょう・・・



あと、気に入ってるのが・・・

名前忘れちもぅた・・・
何やったけなぁ・・・・?
マカロン??
そんな名前やった気がしますがw

シーズン3からのマスコットなんですが
ちょこちょこと横を飛んでて
すっごいカワイイのっ







こんな時や・・・・                あんな時も・・・・














        どこでも一緒~~


たぶ~~ん、ちょこちょこと連れて回ると思います
(お金に余裕があればねw)


ま~ぁ、明日もシーズン3頑張りますのだ

こ~んばんは~ぁ▽・w・▽
はじめましてっみなみと申します。

と・・・とうとうやっちまいました・・・

パンヤブログ

パンヤを始めて早や3ヶ月・・・
いや~~ぁ、まさかこんなにハマるとは思ってもみませんでした。
アクションだとか大の苦手なあたしなんですが
パンヤは他人に迷惑をかけないトコロが
あたし的にツボやったんでしょうねぇ
どっぷりとつかってます

パンヤは自分との戦いだっ!

ちなみに、このブログのタイトルは
どっちにしようかなぁ・・と迷っていて
結局ボツになったクラブ名から取りました

ちょこっとずつですが、自分なりなパンヤ日記を
更新していきたいな。と思っております。

皆様よろしぅに~~~ぃ




