ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

PC復活な、みなみでっす

ちょこっとやるかな・・・?っと、まろ&オトアの3人で対戦



ランダムで出てこれられたのは
みんな順調に回ってきて5H目
ラフから、グリーンに向かって打つ2打目
手前の塔(っての?)に当たって、あっちな方向へ・・・
挽回すべく、トマバック打ってみると・・・
pangya_008.jpg

入った~~~
わーいわーい
・・って、喜んでたら

  いきなり落ちて部屋の外

うひ~~決めたそばから、これかよ!!!!


ちょっと落ち込んだので、休憩してから野良対戦へフラフラっと。
2人で西シャッフル9Hの部屋があったので、いざ対戦!!!

相手は同じジュニアA
その人がすんばらしく、チップインのウマイ人で
(ってか、寄せるのがめちゃんこウマかった!)
こっちも、負けるもんかぁぁ!!と闘志メラメラ

あたしが2H目の4Hでアルバ決めたら
(西4Hでアルバ決まったん初めてっ
相手は、4H目の16HでトマビムHIO出すし
アプローチは、どっちも1,2Y以内。スコアは同点

まさに・・・接戦!!!

同点のままの8H目
あたしがHIO決まって、スコア1勝ち
このまま逃げ切れるかな・・・っと、思っていたら
やってくれましたよ・・・
相手が最後のホールで、110Y程のチップインイーグル成功

結局そんなこんなで同点で終わり~~
pangya_026-1-1.jpg


(スコア表は、あたしが1位になってますが実際はPPで負けました)

いや~~ぁ、ホントにこ~~んな楽しかった対戦は久々でした
そして、珍しく今日は3チプ

アプローチ上手い人、しかも一緒のレベルの人に出会って
あたしのチップイン精神がメラメラ
ちょっと本気で、頑張りたいな~~
っと、2007年の目標をたてた日でした
(どこまでが本気なんだか・・・www)


こ~~んばんは
夕方~夜にかけて(笑)大掃除
・・五十肩というモノを体で実感!みなみでっす

始めに言ってたとおり、肩が痛いので今日はパンヤはお休みかな~?
な~~んて、思いつつもログインログイン

入って、ちょこっとしたら友達からメッセが・・・
おぉ!シニアになってるし~ぃ!!
これから、18H回るか~ぁ!っと(エ)

んな訳で、2人で対戦!18Hの旅へGO~~



コースはランダム&シャッフル(やったハズ・・・確か)

ロード終了して、どどーーん!と出てこられたのは


pangya_017-1-1.jpg

シルビア・キャノン

何だか、最近ランダムで☆3つのコース出てくるの多い気がする

好きなんやけどねぇ・・・
パニャ出ないと厳しい場面がいっぱいですね

スパイク出たっ!と、思ってたら、ぶつかって戻ってきたり~
どうやってもトマ決めんとアカンところで、ミスったり~
上手くいった~!と思いや~しくった~~!!
マイナスになっては、プラスになって~の繰り返し

まさしく、どんぶらこ~どんぶらこ~~な状態

肝心なところでパンヤが出ないのを繰り返すあたし・・・
そんなこんなで、17H目の16H
HIO狙って~~トマ打つよ!!!
よっしゃ~~~~!!!!

   カチッ

うぉぉおおお!!!トマミ

しかも、OB・・・

まぁ!さっきからこんなんばっかやし!!
気にしてないも~~んねっ

懲りもせずに、もっかいチャ~レンジ!!!
いよっしゃ~~!!!今度は成功!!!
わ~いわ~い

失敗ばっかやったので、トマが出ただけで嬉しかったあたし

上機嫌で画面見てたら・・・


  ぬ!?


ドカーーン!!!

きゅるきゅるきゅる~~(ん!?)


すっこーーん!!!


はいぃぃいいいいい!?

ナヌ!?

入ったしぃぃいい!!!!

(そんなこと夢にも思ってなかったので、SS撮り忘れw)

うひーーーーー!!!!

これさ!はじめさ!!!OBじゃなかったらさ!!!

HIOやったよなぁぁぁ!!

うおおおおお!!!!
すげぇぜ!あたしっ!!!

ま~~ぁ、パーにはなっちゃったけども
とってもとっても嬉しかったのでしたっ


でも、やっぱりスコアはグダグダなのでした
(しかも友達は+26という大記録を達成してました)
pangya_023-1-1.jpg



いやはや・・・ホント楽しかったっ

こ~~んばんは
今日は、早寝するよ!!だからパンヤはやらないよっ!!
っな、みなみでっし

さてはてさてはて・・・
冒頭にもある通り、
今日は早く寝るので(レンジフードと格闘で疲れた)
パンヤはやらない!!!

・・・つもりやったんですがw

早く寝るつもりが、何だかんだとしてると0時頃

おっ!この時間はっ!!!

クロポンの時間じゃあないか!

黒ポン出ると言われている時間と鯖って、ありますよね~~
時間も、ちょうどイイのでパンヤへログイン

早速、黒ポンガチャ回してみる・・・

8回まわしたところで・・・
pangya_013-1-1.jpg

んお!!!

おおおおおおおおおおおお!!!!!

きたーーー!!!きたよ!きたよ!きたよ!!!!
ウワサは、やっぱり真実だったのか~~!!!

逸る気持ちをおさえつつ、クリッククリック


赤い影が消えたぁぁぁぁぁぁ!!!

よっしゃ!!!きた~~~~~~!!!!!




  ●結果●
pangya_014-1-1.jpg


まぁ・・・人生こんなモンよね・・・
こ~んばんは
激ネムネムでも、パンヤに誘われると
ついついやってしまう女みなみでっす

今日もまろに誘われ、6Hだけ回ることに~~
ICバックをやったんですけど
そこで奇跡が起こりましたっ

IC12H

LP狙いで、グリーン端っこに寄せるつもりが、ギリでラフ
うっは・・・ラフってもうたしぃぃ・・・
しかも、残りの距離42Yって・・・
いやいや・・・何とかなるかもしれんし・・・
うんうん・・・諦めたらアカンアカン

自分を奮い立たせつつ、LPに挑戦!!

がっ!がっ!がっ!!!!
ライン見てビックリ!!!!

ラインが表示されてないよ!

・・・そうなんですよ
40Y以上やからか、普通はアイアンで打つからなんか
良く分かりませんが、パットん時に出てくるラインがないんですよ!

ひぃぃぃこんなのムリ!!

ラインあっても入れれね~のに、ラインないなんて

ムリムリムリ!!!

どうせ入らんし・・・エエや適当で・・・
半ば、ヤケクソでちょこっとだけズラして打ってみる

すると・・・





かっこーーん

  入ったよ!!!!

見た見た?今の??

  入ったってバ!!!!

ひぃぃぃぃ!!!
これぞまさに奇跡だ!


これで夢の40Yパットの記録が生まれましたっ
pangya_010-1-1.jpg


ちゃんちゃんっと
おうち帰ってPC立ち上げた途端にまろからメッセ

「ナイスタイミング!
 ちょうど部屋たてたとこやよ~~一緒に回ろっ」


すんばらしいタイミング

な~ので、まろ・木綿・みなみの3人で回ることに~
やった事ないコースをっ!って事でブルームーン



3人で、6H回ってその後、木綿が落ちたので
まろと二人で対戦へ~~
明日は早いから、3Hね~っと言っていたのに
設定そのままになってての6H

コースはランダムでっ

そしたら、出てきたのは・・・

ブルームーン

さっき、やったばっかやってバ!!!!!

ナゼに、さっきやったトコが出てくるんかなぁ・・むぅぅ


6H回り終わると、まろは寝るので落ち。
0時過ぎたしな・・・
今日の分のクリスマスアズテックだけもらっとくかぁ
っと、うり坊ログインさせて、ふとMY情報見てみると・・・
pangyaGU_092-1.jpg

うっは~~ぁ
何だよ・・・コレ・・・パンヤ率27.3%って・・・
ヤバイな・・・うん・・・ヤバイな・・・

よし!うりのパンヤ率を上げよう!!

とりあえずはMYルームへ・・・

ん~~カーブとスピンが、もちょっと欲しいよなぁ・・・
ちょっとは貯まってるPPで手袋とバンダナご購入~
pangyaGU_093.jpg


新生うり坊誕生~~
pangyaGU_094.jpg

バンダナしてると髪型変わってカワイイっすね~
好きやなぁ・・・バンダナ

あとねあとねっ!
コレコレ!!!

pangyaGU_095.jpg

か~わいいでやんのっ!!!
この髪型のこの色で、この服!!!
たまらんね~~ぇ
んでも、ボブカットと、髪の色変えるのはCPやし
これは、みなみに装備していただこう・・・うん、そうしよう


・・って、話それたけどさwww

元に戻そう・・
装備も買ったしねっ!カンペキ!!!
そんなトコロに、ゆは殿ハッケン
    おぉ
んでも、メッセしても、ササいれても、反応なし
そんなこんなしてる内に、落ちてしまわれたご様子・・・

気を取り直して、大会へ~~
ちょうどIC9H20分の大会があったので、やってみる

・・ってか、どうでもエエけど何でフロント9Hにするんやろう
PP稼ぎたいなら、バック9Hにした方が稼げるのになぁ・・・

コントロールに慣れてきたのか、ちょっとはパンヤも出る様子
pangya_003.jpg


んでも、すんげぇ必死で画面見てるけどねww

順調にすすんで8H目
上手いこと右側行った~~って喜んでたら・・・
pangyaGU_100-1.jpg

あうあ!次のショット打てねぇよ!!!
しかも、ど~でも良さそうな場所にしか打てへんし・・・
仕方ないので、ちょっと遊び心でこっちを狙ってみる
pangyaGU_101.jpg
あ~ぁ・・グリーンは目の前だというのに・・・

雪に乗せるつもりが、コロコロ転がって氷に・・・
これアイアンでも超えるん・・・?
pangyaGU_102.jpg
めちゃくちゃ高いんですけど・・・

アイアンやしっ!トマ打ってみよっ!!
無謀にもチャレンジしてみましたが、見事失敗
あ・・・でも普通にアイアンなら超えるのね・・・
なぁぁぁんや・・・ちょっと損した気分

んでもっての9H目
pangyaGU_103.jpg

1打目で、この位置やったので
失敗しても何とかなるしな・・な意気込みでトマ打ってみる

そしたら・・・
pangyaGU_104.jpg

pangyaGU_105.jpg
     成功

たま~~にしか出ないトマに気分を良くしたあたし

このコントロールでトマバックとか出ないかやってみよう!!

さっそくファミモへ~~~

・・って、その前に表彰式~~ww
pangyaGU_110-1.jpg

pangyaGU_107-1.jpg

スコアは-10の1位だったんですけど
な~~ぁぁんで、トロフィーないの??
10人でやってても、1位の人ってもらえてたよねぇ?
9Hやから?いや・・でも、前はもらえてた気すんねんけどなぁ・・
あっれ~~~ぇぇ

まぁ・・・エエか・・・
無謀(あふぉ)な挑戦しにファミモへGO~~
とりあえず、コースは一緒なIC
パンヤ出ず・・・パンヤ出ず・・・
失敗、失敗・・繰り返し

そんなこんなしてると
pangya_004.jpg

出た~~~~

わーいわーい
気分がイイので、1H目の右側の氷のコロコロにも挑戦してみる
pangya_000.jpg

pangya_001-1-1.jpg

こっちも成功

アクションだとか大の苦手なあたしがっ!!
コントロール20でもっ!!!

うわぁぁぁぁい

  安定しては全く出てくれないですけどね☆ミ


ってか、シーズン3なってから
SS撮ったら、PPだとか表示されなくなって
困ったなぁ・・って思ってたんですけど、
オプションのキャプチャーとか何たら・・で
表示されるようになるんですね。
知らなかった・・・これから、こっちでやろう・・・


そして・・・今日の教訓

何事も~成さねば成らぬ!!何事も~~


こ~んばんは~ぁ

知り合いがパンヤをやり始めたので
対戦ばっかやってるみなみでっし
ここ最近は、大会から足遠のいてます・・・

さてはてっ!
今日も誘われたので、対戦することに~~
あたしと入れ替わりで、落ちたメンバ
そして、そこへもう一人合流~~の合計3人

こんなメンバでっ



ちょこっとだけやろか~?とか言ってたんですが・・・

みんな明日休みな事が発覚!!


こりゃ~18H回るしかないねっ!


ってな訳で~~コースはSS
pangyaGU_083-1.jpg



シーズン3になってから、SSやるのって初めて
わーい!!ひさびさっ!!

ちょっくらドキドキしつつ、回る回る・・・

3H目
ワープに打ち込む予定のティーショット
イマイチ距離感が分からず、
MAXで打ったら、当たるよなぁ・・・
と思って、弱めで打ったら
届かずに縁にカコーンと当たって、戻ってこられました
もっちろんWH(笑)

ありゃ・・・MAXで打ったらよかったんか~ぁ
気を取り直して、もっかいワープゾーンにチャレンジ!

かこーーーん!!!コロコロコロ~~


   ポチャ


ぶははははははは!!!また当たったよ!!!!

おかえり~~

打っては、戻り・・・打っては、戻り・・・

あははははは!!!おもしれ~~~!!!

結局、ワープするのは諦めて・・・のトリプルボギー

しょっぱなからツボでした



5H目
風も距離も、ちょうどエエしな・・・
ちょっくらBI狙い

そしたら・・・
pangyaGU_084-1.jpg

入った~~~

うっは~~ぁ
ひっさびっさにBI決めたよ・・・

わーいわーい

それにしても・・ホントたまにしか入らんなぁ・・・
ヒマがあったら、練習しよう・・・うん、そうしよう


9H目のティーショットのパワーカーブだとか
(これってトマパワーカーブで1ON可能なんや・・知らんかった)
  ↑今度やってみよ~っとw

いっつもは塀?壁?にぶつかる10H目・15H目も
ちゃんと壁超えてくれたり

いっつもセカンドショット失敗して
ピラミッドに戻されてた13H目もグリーン乗ったし
(多分、成功したん2回ぐらいw)

めずらしく決めにゃ~いかんトコロでキッチリ決まったり~

どこやったっけなぁ・・・11H?12H?ぐらいで
チップインも決まってイーグル取れたし

18Hも、スパイク連打(笑)で2ON出来たしっ
・・ってか、スパイクっておいしいねぇ
18Hって、打点下のトマ連打しても2ON出来んかったのにさ・・・
スパイクだとさ・・・向かい風でもさ(向かい風やった)
ちゃんと2ONするもんなぁ・・・
スパイクのお陰で、これから18Hで腐らなくって良さそうな予感



ま~ぁ、そんなこんなでスコアは-19
(大会じゃあないから、最後にSS撮れんのね・・・
  すっかり忘れてて、スコア表撮り忘れ)

マイナスで回ったから1000PPも、もろたしっ
pangyaGU_085.jpg



何だか、久々で新鮮なSSでしたっ

そしてっ!スパイクを見直したw今日この頃でしたっ


あ!そだそだっ!!
今日、こんなモノがあるのを発見したのですが・・・
シーズン3記念クエストの達成プレゼント??
pangyaGU_081-1.jpg

ぶる~らぐ~んのトロフィーでした

ぶはははははは!!!何じゃぁこりゃぁああ!!!
見た時、かな~~りウケたんですけど・・・w

今日も対戦みなみでっし

みんな見てたら
ウズウズウズウズしてきたので・・・
めっさ久々に

うり坊登場!!

コイツは、PP装備のみでどこまでやれるかやってみよ~
という試みから生まれたセカンドです。
ほとんど動かしてないので、まだまだルーキー





IC6Hだけ回ったのですが

メインのコントロールは26
うり坊のコントロールは20

パンヤ出るかなぁ・・・出したいなぁ・・・っとは思ってたんですが

いや~~ぁ・・・もぅね・・・

バーの動き早すぎて、ついてけませんっ

しかもバグで、下り?(戻ってくる時ね)のゲージが
上りん時の倍ぐらいの早さっ!!!

まさに!!!目にもとまらぬ早業!!!!

もっちろん・・・
パンヤなんて出ません!!!!
スピンだなんて、かけれません!!!
しかも、全然寄せれません!!!!
4H終わるまで、パンヤ一回も出ず・・・

パニャ率0%


   あははははははは!!!!


・・・イイんだよ!!!
パンヤ出なくったってパットさえ入れりゃ~
スコアは同じなんだいっ!!!

所詮は、その程度の意気込みww


いや~~ぁ、でもね・・・
飛距離はないわ・・・
寄せれないわ・・・パンヤ出ないわ・・・
大技出ないわ・・・

それって・・・

何だか新鮮!!


色々と制限が多い中
どうやったら確実に寄せれるか・・?とか
飛距離足りんけど、どうにかして乗せてやろ~とか

成功する事を考えるんじゃあなくって、
失敗した時の事を常に考えて、
出来る限り一番確実に行ける方法をとって・・・
(いや・・・全然、そんな事考えてないけどさww)

そんなこんな考えるのが楽しいっ

いや~~ぁ・・・久々のルーキー

ホンットに・・・
  楽しかったです(←シツコイって!)


ちょくちょく動かしたいな~~
っとは思ってるんですけども
とりあえず、みなみをシニアにしよう!計画中なので
それまでは我慢我慢っ!!!


はぁ~いこ~んにちはっ
ウソはつかない女(笑)みなみでっす
昨日の予告(?)通り!!!

ちゃんと更新しますよ!!

・・いやいや、ただ休みなだけっww

前~~に言うてたアリンの青セット

買っちゃいましたっ

う・・・うふふふふ

カワイイな~~
っと、メロメロやったんですがっ

がっがっがっ!!

クリスマスイベントなんてモノがきたじゃあないですか・・・

限定のクラブセット見て・・・
うおおおおおお!!!かわいすぎるぅぅぅ!!!

限定のヘアバンドみて・・・
ひぃぃいいいい!!たまらん~~~!!!!

がちゃレアの魔法少女セット見て・・・
これも、めちゃくちゃカワイイ~~~~><

欲しいよ~~欲しいよ~~

こんなに心ひかれる装備は久々・・・
ホントにね・・・

もうメロメロでした

クラブセットはCPで販売もしてるみたいなんですが
基本的に、なるべくCPは使わない
出来る事ならPPで・・派なので
(CPは、今ある分しか使わないつもりなのですよ)
靴下集めて交換するか~ぁ!っと
交換に必要な忘却の花は、ガチャポンPPで地道に出そう・・

ヘアバンドはCPじゃないと買えないから・・・
これは、気分次第やなぁ・・・
買うか・・・もう諦めるかな??

ガチャポンはコツコツ集めた抽選券で回すか~ぁ

うんうん・・・そうしよう

身の振り方(?)も決まりw
とりあえず、ガチャポン回してみる・・・・
5枚かな?あったのを全部投入~~~

●結果●
すべてハズレ

う・・・うううう魔法少女~~~

でもパンマスとウォーターアズテック当たったから
良しとしよう!!!


PP貯めては、ガチャポンPP回し~
PP貯めては、ガチャポンPP回し~~

  の繰り返し


忘却の花なんて出ないよ


そんなこんなしていると・・・
pangyaGU_040-1.jpg

pangyaGU_042-1.jpg

靴下が5個集まったので・・・
それやったら・・・

クリT作ろう!!


あれ?クラブセットは??
クラブセットの為に40枚集めるんじゃなかったの?

まぁ・・すぐに集まるやろ~~
ちょっとぐらいクリスマス気分を味わおう!!っとw

pangyaGU_048-1.jpg
カディエ先生にお世話になって・・・
pangyaGU_056-1.jpg



こんなん出ましたけど~~
pangyaGU_057.jpg

これにクリスマスヘアバンド(やったっけな?)合わせて~
って、考えてたんですけど・・・
似合わないこと・・・似合わないこと・・・
あーだこーだ合わせてみてたんですが、
どう~やっても服に合わないので、アリンのヘアバンドは諦め


・・っと、なりゃ~クーのヘアバンドにしようかな?
っと、クーのクリTも製作製作・・・

出来上がったクリT着せてみると・・・

  う・・・似合わない・・・

ブラウンサマーハットを被っていたのですが
帽子→夏 Tシャツ→冬
な感じがアカンねんや!!!

これは大発見!!!
頭装備変えよう!!!!
すぐさまパンヤショップへ・・・
ブラウンサマーハットとのあまりの相性の悪さに
ヘアバンド欲しかった事なんてド忘れw
とりあえず何も考えずに、海賊の魂をご購入~~
そして試着・・・・

うううう・・・さっきより似合わねぇぇ

またしてもパンヤショップへ・・・
髪の色変えたら、エエんかな~
いやいや・・・スカート変えた方が・・・
いや・・・靴とスカートの組み合わせが悪いだけやろ~

うわぁぁぁぁん
どれ合わせればエエのか分からんよ~~

色々と思考錯誤を繰り返した後・・・

pangyaGU_052.jpg
これに決定~~


スピンの値が下がっちゃうので、手袋もご購入~~
CPで手袋買ったら、もうどうでも良くなってきて・・・

忘却の花も出ぇへんしなぁ・・・エエかっ!!
pangyaGU_053.jpg
CPで買っちゃいました


わーいわーいわーい
クーのクリスマス仕様完成!!!



・・・んでも、クリスマスクラブセットすんげぇ打ちにくいよ
しかも・・・クリスマスヘアバンドの事すっかり忘れてしもてたし・・
pangyaGU_069.jpg
  しょぼ~~ん

こ~んばんは
せっかくパンヤブログ作ったくせに、何だかちっとも更新してないみなみでっす

だ~~ってぇぇ・・

SS編集とかめんどくさいねんもん

えぇ・・・多分これが一番の理由です

眠たいので、ちょこっとだけ今日の出来事でも書いて寝ようかなぁ?
また、その内にでも更新する事でしょ~~う


何だか最近、知り合いの中がパンヤやる機会が多くって
パンヤ人口増えまくり
何やら、ワイワイな雰囲気でございます~~~
今日も7人所帯を半分こっこして対戦やってきましたっ


いっつも大会ばっかやってからやろうけど

対戦って経験値ウマーイ

昨日は確か経験値200ちょい
今日は、6Hを3回かな?そんだけで300ちょいまで増えました
まぁ・・使ってなかったカボチャ使ってっから余計でしょうけども
ちょっとビックリなぐらいに増えますね~
シニアまでの道のりの3分の1まで来ました~~
頑張って年内までには、シニアになりたいもんです

さ~~ってと、それでは寝ますのだ~~

  おやすみなさ~~い


最後に・・・


ナゼか、自分の接続状況がこんなことに・・
pangyaGU_073-1.jpg

一体、何なんだろうね~~ぇ

こんばんは
PCブッ壊れ!修理に出したが、返って来るのは、年末!!
・・・な、みなみでっし

さ~ってさてさてっ!!
今日の大発見!!!

アルバのアリンのモーション変わってるっ!!

こりゃアルバすら出してないのバレバレですねぇ
何だか、たんたかたんたか踊って最後にピースってやってました
絶対に前よりも、こっちのがカワイイ!!!

勘のイイ方なら、SS見て「あれ?」って思ったんじゃあないですか?

そうなんですよ!!!
と・・とうとう・・・・

お嬢様アリン始動

いや~ぁ、ずーーっとねぇ
このワンピが欲しくって欲しくって・・・
でもコントロールとの関係で
シニア+カディエじゃあないとムリやな~
っと、諦め・・ってかレベルアップ待ちやったんですけど
S3でパワーペナルティの緩和がきたので

よっしゃぁぁ!!こりゃワンピ買えるでぇぇ!!!

お金貯めて、お金貯めて・・・
そしたらちょうどたまたまフリマで発見!!

  買っちゃいましたっ

うふふふふ

前は、コントロールとの関係でこの衣装
pangyaGU_007-1.jpg



今は、ワンピ買ったから・・・
pangyaGU_008-1.jpg

カッワイイな~ぁアリン

それにしてもフリマって、
見るとついつい買ってしまうのはあたしだけ
靴買ぃ~や~エエのに、
夏限定やったハイビスカスヘアバンドなんて見つけて
・・・そして、衝動買いしてしまったモンやから
pangyaGU_010-1.jpg

無駄遣いのお陰で、セットの靴買えなくなっちゃって
今またお金貯めてます
(だぁぁってぇぇ!!カワイイな~って思ってってんけど、
夏はレベルが足りへんかってんも~~ん!)

目指すは、青セット・・・
pangyaGU_011-1.jpg
早くこの衣装にしてやりたいです


あと気になってるのが、ゴスロリのワンピ
pangyaGU_013-1.jpg
これもカワイイですよね~~
ストラップのサンダル(やったっけ?)を合わせてますけど
黒のブーツも合いますよね~~
合う靴が、どうしてもパワー+2になっちゃうので
これは、シニアにならないと装備出来ない代物なのですが・・・

着る日を夢みて、ちょこっとファッションショー
pangyaGU_014-1.jpg

pangyaGU_015-1.jpg

試しに髪の色も変えてみました
黒のワンピん時は、こっちのが合うかもなぁ・・
イメージがらりと変わってイイかもぅ
ちょっとお気に入りです


そして、そしてそしてっ!
今日シーズン3始まってから、初めてのHIO出ました
ICの16Hやったんですけども
パワーカーブで打ったら、そのままコロコロ~
すこ~~んと入っちゃいました

大会やったんで、SSとりそこね・・・

だって、入るとは思わなかったんだもん!!

ちょっと悔しいので、スコア表だけとってみたり~ぃ
pangyaGU_025.jpg

・・ってか、アルバもHIOもモーション一緒なんですね
アリン初HIOや~~モーションどんなやろ~?って
楽しみにしてたのにぃぃぃ

まぁ・・これで
S3でホールインワン回数を刻む事が出来ました

pangyaGU_029-1.jpg


ちゃんちゃんっと

