ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・


こんばんは
PCブッ壊れ!修理に出したが、返って来るのは、年末!!
・・・な、みなみでっし

さ~ってさてさてっ!!
今日の大発見!!!

アルバのアリンのモーション変わってるっ!!

こりゃアルバすら出してないのバレバレですねぇ
何だか、たんたかたんたか踊って最後にピースってやってました
絶対に前よりも、こっちのがカワイイ!!!

勘のイイ方なら、SS見て「あれ?」って思ったんじゃあないですか?

そうなんですよ!!!
と・・とうとう・・・・

お嬢様アリン始動

いや~ぁ、ずーーっとねぇ
このワンピが欲しくって欲しくって・・・
でもコントロールとの関係で
シニア+カディエじゃあないとムリやな~
っと、諦め・・ってかレベルアップ待ちやったんですけど
S3でパワーペナルティの緩和がきたので

よっしゃぁぁ!!こりゃワンピ買えるでぇぇ!!!

お金貯めて、お金貯めて・・・
そしたらちょうどたまたまフリマで発見!!

  買っちゃいましたっ

うふふふふ

前は、コントロールとの関係でこの衣装
pangyaGU_007-1.jpg



今は、ワンピ買ったから・・・
pangyaGU_008-1.jpg

カッワイイな~ぁアリン

それにしてもフリマって、
見るとついつい買ってしまうのはあたしだけ
靴買ぃ~や~エエのに、
夏限定やったハイビスカスヘアバンドなんて見つけて
・・・そして、衝動買いしてしまったモンやから
pangyaGU_010-1.jpg

無駄遣いのお陰で、セットの靴買えなくなっちゃって
今またお金貯めてます
(だぁぁってぇぇ!!カワイイな~って思ってってんけど、
夏はレベルが足りへんかってんも~~ん!)

目指すは、青セット・・・
pangyaGU_011-1.jpg
早くこの衣装にしてやりたいです


あと気になってるのが、ゴスロリのワンピ
pangyaGU_013-1.jpg
これもカワイイですよね~~
ストラップのサンダル(やったっけ?)を合わせてますけど
黒のブーツも合いますよね~~
合う靴が、どうしてもパワー+2になっちゃうので
これは、シニアにならないと装備出来ない代物なのですが・・・

着る日を夢みて、ちょこっとファッションショー
pangyaGU_014-1.jpg

pangyaGU_015-1.jpg

試しに髪の色も変えてみました
黒のワンピん時は、こっちのが合うかもなぁ・・
イメージがらりと変わってイイかもぅ
ちょっとお気に入りです


そして、そしてそしてっ!
今日シーズン3始まってから、初めてのHIO出ました
ICの16Hやったんですけども
パワーカーブで打ったら、そのままコロコロ~
すこ~~んと入っちゃいました

大会やったんで、SSとりそこね・・・

だって、入るとは思わなかったんだもん!!

ちょっと悔しいので、スコア表だけとってみたり~ぃ
pangyaGU_025.jpg

・・ってか、アルバもHIOもモーション一緒なんですね
アリン初HIOや~~モーションどんなやろ~?って
楽しみにしてたのにぃぃぃ

まぁ・・これで
S3でホールインワン回数を刻む事が出来ました

pangyaGU_029-1.jpg


ちゃんちゃんっと

