ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

はぁ~いこ~んにちはっ
ウソはつかない女(笑)みなみでっす
昨日の予告(?)通り!!!

ちゃんと更新しますよ!!

・・いやいや、ただ休みなだけっww

前~~に言うてたアリンの青セット

買っちゃいましたっ

う・・・うふふふふ

カワイイな~~
っと、メロメロやったんですがっ

がっがっがっ!!

クリスマスイベントなんてモノがきたじゃあないですか・・・

限定のクラブセット見て・・・
うおおおおおお!!!かわいすぎるぅぅぅ!!!

限定のヘアバンドみて・・・
ひぃぃいいいい!!たまらん~~~!!!!

がちゃレアの魔法少女セット見て・・・
これも、めちゃくちゃカワイイ~~~~><

欲しいよ~~欲しいよ~~

こんなに心ひかれる装備は久々・・・
ホントにね・・・

もうメロメロでした

クラブセットはCPで販売もしてるみたいなんですが
基本的に、なるべくCPは使わない
出来る事ならPPで・・派なので
(CPは、今ある分しか使わないつもりなのですよ)
靴下集めて交換するか~ぁ!っと
交換に必要な忘却の花は、ガチャポンPPで地道に出そう・・

ヘアバンドはCPじゃないと買えないから・・・
これは、気分次第やなぁ・・・
買うか・・・もう諦めるかな??

ガチャポンはコツコツ集めた抽選券で回すか~ぁ

うんうん・・・そうしよう

身の振り方(?)も決まりw
とりあえず、ガチャポン回してみる・・・・
5枚かな?あったのを全部投入~~~

●結果●
すべてハズレ

う・・・うううう魔法少女~~~

でもパンマスとウォーターアズテック当たったから
良しとしよう!!!


PP貯めては、ガチャポンPP回し~
PP貯めては、ガチャポンPP回し~~

  の繰り返し


忘却の花なんて出ないよ


そんなこんなしていると・・・
pangyaGU_040-1.jpg

pangyaGU_042-1.jpg

靴下が5個集まったので・・・
それやったら・・・

クリT作ろう!!


あれ?クラブセットは??
クラブセットの為に40枚集めるんじゃなかったの?

まぁ・・すぐに集まるやろ~~
ちょっとぐらいクリスマス気分を味わおう!!っとw

pangyaGU_048-1.jpg
カディエ先生にお世話になって・・・
pangyaGU_056-1.jpg



こんなん出ましたけど~~
pangyaGU_057.jpg

これにクリスマスヘアバンド(やったっけな?)合わせて~
って、考えてたんですけど・・・
似合わないこと・・・似合わないこと・・・
あーだこーだ合わせてみてたんですが、
どう~やっても服に合わないので、アリンのヘアバンドは諦め


・・っと、なりゃ~クーのヘアバンドにしようかな?
っと、クーのクリTも製作製作・・・

出来上がったクリT着せてみると・・・

  う・・・似合わない・・・

ブラウンサマーハットを被っていたのですが
帽子→夏 Tシャツ→冬
な感じがアカンねんや!!!

これは大発見!!!
頭装備変えよう!!!!
すぐさまパンヤショップへ・・・
ブラウンサマーハットとのあまりの相性の悪さに
ヘアバンド欲しかった事なんてド忘れw
とりあえず何も考えずに、海賊の魂をご購入~~
そして試着・・・・

うううう・・・さっきより似合わねぇぇ

またしてもパンヤショップへ・・・
髪の色変えたら、エエんかな~
いやいや・・・スカート変えた方が・・・
いや・・・靴とスカートの組み合わせが悪いだけやろ~

うわぁぁぁぁん
どれ合わせればエエのか分からんよ~~

色々と思考錯誤を繰り返した後・・・

pangyaGU_052.jpg
これに決定~~


スピンの値が下がっちゃうので、手袋もご購入~~
CPで手袋買ったら、もうどうでも良くなってきて・・・

忘却の花も出ぇへんしなぁ・・・エエかっ!!
pangyaGU_053.jpg
CPで買っちゃいました


わーいわーいわーい
クーのクリスマス仕様完成!!!



・・・んでも、クリスマスクラブセットすんげぇ打ちにくいよ
しかも・・・クリスマスヘアバンドの事すっかり忘れてしもてたし・・
pangyaGU_069.jpg
  しょぼ~~ん

こ~んばんは
せっかくパンヤブログ作ったくせに、何だかちっとも更新してないみなみでっす

だ~~ってぇぇ・・

SS編集とかめんどくさいねんもん

えぇ・・・多分これが一番の理由です

眠たいので、ちょこっとだけ今日の出来事でも書いて寝ようかなぁ?
また、その内にでも更新する事でしょ~~う


何だか最近、知り合いの中がパンヤやる機会が多くって
パンヤ人口増えまくり
何やら、ワイワイな雰囲気でございます~~~
今日も7人所帯を半分こっこして対戦やってきましたっ


いっつも大会ばっかやってからやろうけど

対戦って経験値ウマーイ

昨日は確か経験値200ちょい
今日は、6Hを3回かな?そんだけで300ちょいまで増えました
まぁ・・使ってなかったカボチャ使ってっから余計でしょうけども
ちょっとビックリなぐらいに増えますね~
シニアまでの道のりの3分の1まで来ました~~
頑張って年内までには、シニアになりたいもんです

さ~~ってと、それでは寝ますのだ~~

  おやすみなさ~~い


最後に・・・


ナゼか、自分の接続状況がこんなことに・・
pangyaGU_073-1.jpg

一体、何なんだろうね~~ぇ
