ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

今日も対戦みなみでっし

みんな見てたら
ウズウズウズウズしてきたので・・・
めっさ久々に

うり坊登場!!

コイツは、PP装備のみでどこまでやれるかやってみよ~
という試みから生まれたセカンドです。
ほとんど動かしてないので、まだまだルーキー





IC6Hだけ回ったのですが

メインのコントロールは26
うり坊のコントロールは20

パンヤ出るかなぁ・・・出したいなぁ・・・っとは思ってたんですが

いや~~ぁ・・・もぅね・・・

バーの動き早すぎて、ついてけませんっ

しかもバグで、下り?(戻ってくる時ね)のゲージが
上りん時の倍ぐらいの早さっ!!!

まさに!!!目にもとまらぬ早業!!!!

もっちろん・・・
パンヤなんて出ません!!!!
スピンだなんて、かけれません!!!
しかも、全然寄せれません!!!!
4H終わるまで、パンヤ一回も出ず・・・

パニャ率0%


   あははははははは!!!!


・・・イイんだよ!!!
パンヤ出なくったってパットさえ入れりゃ~
スコアは同じなんだいっ!!!

所詮は、その程度の意気込みww


いや~~ぁ、でもね・・・
飛距離はないわ・・・
寄せれないわ・・・パンヤ出ないわ・・・
大技出ないわ・・・

それって・・・

何だか新鮮!!


色々と制限が多い中
どうやったら確実に寄せれるか・・?とか
飛距離足りんけど、どうにかして乗せてやろ~とか

成功する事を考えるんじゃあなくって、
失敗した時の事を常に考えて、
出来る限り一番確実に行ける方法をとって・・・
(いや・・・全然、そんな事考えてないけどさww)

そんなこんな考えるのが楽しいっ

いや~~ぁ・・・久々のルーキー

ホンットに・・・
  楽しかったです(←シツコイって!)


ちょくちょく動かしたいな~~
っとは思ってるんですけども
とりあえず、みなみをシニアにしよう!計画中なので
それまでは我慢我慢っ!!!


