ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こ~んばんは~ぁ

知り合いがパンヤをやり始めたので
対戦ばっかやってるみなみでっし
ここ最近は、大会から足遠のいてます・・・

さてはてっ!
今日も誘われたので、対戦することに~~
あたしと入れ替わりで、落ちたメンバ
そして、そこへもう一人合流~~の合計3人

こんなメンバでっ



ちょこっとだけやろか~?とか言ってたんですが・・・

みんな明日休みな事が発覚!!


こりゃ~18H回るしかないねっ!


ってな訳で~~コースはSS
pangyaGU_083-1.jpg



シーズン3になってから、SSやるのって初めて
わーい!!ひさびさっ!!

ちょっくらドキドキしつつ、回る回る・・・

3H目
ワープに打ち込む予定のティーショット
イマイチ距離感が分からず、
MAXで打ったら、当たるよなぁ・・・
と思って、弱めで打ったら
届かずに縁にカコーンと当たって、戻ってこられました
もっちろんWH(笑)

ありゃ・・・MAXで打ったらよかったんか~ぁ
気を取り直して、もっかいワープゾーンにチャレンジ!

かこーーーん!!!コロコロコロ~~


   ポチャ


ぶははははははは!!!また当たったよ!!!!

おかえり~~

打っては、戻り・・・打っては、戻り・・・

あははははは!!!おもしれ~~~!!!

結局、ワープするのは諦めて・・・のトリプルボギー

しょっぱなからツボでした



5H目
風も距離も、ちょうどエエしな・・・
ちょっくらBI狙い

そしたら・・・
pangyaGU_084-1.jpg

入った~~~

うっは~~ぁ
ひっさびっさにBI決めたよ・・・

わーいわーい

それにしても・・ホントたまにしか入らんなぁ・・・
ヒマがあったら、練習しよう・・・うん、そうしよう


9H目のティーショットのパワーカーブだとか
(これってトマパワーカーブで1ON可能なんや・・知らんかった)
  ↑今度やってみよ~っとw

いっつもは塀?壁?にぶつかる10H目・15H目も
ちゃんと壁超えてくれたり

いっつもセカンドショット失敗して
ピラミッドに戻されてた13H目もグリーン乗ったし
(多分、成功したん2回ぐらいw)

めずらしく決めにゃ~いかんトコロでキッチリ決まったり~

どこやったっけなぁ・・・11H?12H?ぐらいで
チップインも決まってイーグル取れたし

18Hも、スパイク連打(笑)で2ON出来たしっ
・・ってか、スパイクっておいしいねぇ
18Hって、打点下のトマ連打しても2ON出来んかったのにさ・・・
スパイクだとさ・・・向かい風でもさ(向かい風やった)
ちゃんと2ONするもんなぁ・・・
スパイクのお陰で、これから18Hで腐らなくって良さそうな予感



ま~ぁ、そんなこんなでスコアは-19
(大会じゃあないから、最後にSS撮れんのね・・・
  すっかり忘れてて、スコア表撮り忘れ)

マイナスで回ったから1000PPも、もろたしっ
pangyaGU_085.jpg



何だか、久々で新鮮なSSでしたっ

そしてっ!スパイクを見直したw今日この頃でしたっ


あ!そだそだっ!!
今日、こんなモノがあるのを発見したのですが・・・
シーズン3記念クエストの達成プレゼント??
pangyaGU_081-1.jpg

ぶる~らぐ~んのトロフィーでした

ぶはははははは!!!何じゃぁこりゃぁああ!!!
見た時、かな~~りウケたんですけど・・・w

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。