ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

おうち帰ってPC立ち上げた途端にまろからメッセ

「ナイスタイミング!
 ちょうど部屋たてたとこやよ~~一緒に回ろっ」


すんばらしいタイミング

な~ので、まろ・木綿・みなみの3人で回ることに~
やった事ないコースをっ!って事でブルームーン



3人で、6H回ってその後、木綿が落ちたので
まろと二人で対戦へ~~
明日は早いから、3Hね~っと言っていたのに
設定そのままになってての6H

コースはランダムでっ

そしたら、出てきたのは・・・

ブルームーン

さっき、やったばっかやってバ!!!!!

ナゼに、さっきやったトコが出てくるんかなぁ・・むぅぅ


6H回り終わると、まろは寝るので落ち。
0時過ぎたしな・・・
今日の分のクリスマスアズテックだけもらっとくかぁ
っと、うり坊ログインさせて、ふとMY情報見てみると・・・
pangyaGU_092-1.jpg

うっは~~ぁ
何だよ・・・コレ・・・パンヤ率27.3%って・・・
ヤバイな・・・うん・・・ヤバイな・・・

よし!うりのパンヤ率を上げよう!!

とりあえずはMYルームへ・・・

ん~~カーブとスピンが、もちょっと欲しいよなぁ・・・
ちょっとは貯まってるPPで手袋とバンダナご購入~
pangyaGU_093.jpg


新生うり坊誕生~~
pangyaGU_094.jpg

バンダナしてると髪型変わってカワイイっすね~
好きやなぁ・・・バンダナ

あとねあとねっ!
コレコレ!!!

pangyaGU_095.jpg

か~わいいでやんのっ!!!
この髪型のこの色で、この服!!!
たまらんね~~ぇ
んでも、ボブカットと、髪の色変えるのはCPやし
これは、みなみに装備していただこう・・・うん、そうしよう


・・って、話それたけどさwww

元に戻そう・・
装備も買ったしねっ!カンペキ!!!
そんなトコロに、ゆは殿ハッケン
    おぉ
んでも、メッセしても、ササいれても、反応なし
そんなこんなしてる内に、落ちてしまわれたご様子・・・

気を取り直して、大会へ~~
ちょうどIC9H20分の大会があったので、やってみる

・・ってか、どうでもエエけど何でフロント9Hにするんやろう
PP稼ぎたいなら、バック9Hにした方が稼げるのになぁ・・・

コントロールに慣れてきたのか、ちょっとはパンヤも出る様子
pangya_003.jpg


んでも、すんげぇ必死で画面見てるけどねww

順調にすすんで8H目
上手いこと右側行った~~って喜んでたら・・・
pangyaGU_100-1.jpg

あうあ!次のショット打てねぇよ!!!
しかも、ど~でも良さそうな場所にしか打てへんし・・・
仕方ないので、ちょっと遊び心でこっちを狙ってみる
pangyaGU_101.jpg
あ~ぁ・・グリーンは目の前だというのに・・・

雪に乗せるつもりが、コロコロ転がって氷に・・・
これアイアンでも超えるん・・・?
pangyaGU_102.jpg
めちゃくちゃ高いんですけど・・・

アイアンやしっ!トマ打ってみよっ!!
無謀にもチャレンジしてみましたが、見事失敗
あ・・・でも普通にアイアンなら超えるのね・・・
なぁぁぁんや・・・ちょっと損した気分

んでもっての9H目
pangyaGU_103.jpg

1打目で、この位置やったので
失敗しても何とかなるしな・・な意気込みでトマ打ってみる

そしたら・・・
pangyaGU_104.jpg

pangyaGU_105.jpg
     成功

たま~~にしか出ないトマに気分を良くしたあたし

このコントロールでトマバックとか出ないかやってみよう!!

さっそくファミモへ~~~

・・って、その前に表彰式~~ww
pangyaGU_110-1.jpg

pangyaGU_107-1.jpg

スコアは-10の1位だったんですけど
な~~ぁぁんで、トロフィーないの??
10人でやってても、1位の人ってもらえてたよねぇ?
9Hやから?いや・・でも、前はもらえてた気すんねんけどなぁ・・
あっれ~~~ぇぇ

まぁ・・・エエか・・・
無謀(あふぉ)な挑戦しにファミモへGO~~
とりあえず、コースは一緒なIC
パンヤ出ず・・・パンヤ出ず・・・
失敗、失敗・・繰り返し

そんなこんなしてると
pangya_004.jpg

出た~~~~

わーいわーい
気分がイイので、1H目の右側の氷のコロコロにも挑戦してみる
pangya_000.jpg

pangya_001-1-1.jpg

こっちも成功

アクションだとか大の苦手なあたしがっ!!
コントロール20でもっ!!!

うわぁぁぁぁい

  安定しては全く出てくれないですけどね☆ミ


ってか、シーズン3なってから
SS撮ったら、PPだとか表示されなくなって
困ったなぁ・・って思ってたんですけど、
オプションのキャプチャーとか何たら・・で
表示されるようになるんですね。
知らなかった・・・これから、こっちでやろう・・・


そして・・・今日の教訓

何事も~成さねば成らぬ!!何事も~~


