ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~んばんは
激ネムネムでも、パンヤに誘われると
ついついやってしまう女みなみでっす

今日もまろに誘われ、6Hだけ回ることに~~
ICバックをやったんですけど
そこで奇跡が起こりましたっ

IC12H

LP狙いで、グリーン端っこに寄せるつもりが、ギリでラフ
うっは・・・ラフってもうたしぃぃ・・・
しかも、残りの距離42Yって・・・
いやいや・・・何とかなるかもしれんし・・・
うんうん・・・諦めたらアカンアカン

自分を奮い立たせつつ、LPに挑戦!!

がっ!がっ!がっ!!!!
ライン見てビックリ!!!!

ラインが表示されてないよ!

・・・そうなんですよ
40Y以上やからか、普通はアイアンで打つからなんか
良く分かりませんが、パットん時に出てくるラインがないんですよ!

ひぃぃぃこんなのムリ!!

ラインあっても入れれね~のに、ラインないなんて

ムリムリムリ!!!

どうせ入らんし・・・エエや適当で・・・
半ば、ヤケクソでちょこっとだけズラして打ってみる

すると・・・





かっこーーん

  入ったよ!!!!

見た見た?今の??

  入ったってバ!!!!

ひぃぃぃぃ!!!
これぞまさに奇跡だ!


これで夢の40Yパットの記録が生まれましたっ
pangya_010-1-1.jpg


ちゃんちゃんっと
