ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~~んばんは
夕方~夜にかけて(笑)大掃除
・・五十肩というモノを体で実感!みなみでっす

始めに言ってたとおり、肩が痛いので今日はパンヤはお休みかな~?
な~~んて、思いつつもログインログイン

入って、ちょこっとしたら友達からメッセが・・・
おぉ!シニアになってるし~ぃ!!
これから、18H回るか~ぁ!っと(エ)

んな訳で、2人で対戦!18Hの旅へGO~~



コースはランダム&シャッフル(やったハズ・・・確か)

ロード終了して、どどーーん!と出てこられたのは


pangya_017-1-1.jpg

シルビア・キャノン

何だか、最近ランダムで☆3つのコース出てくるの多い気がする

好きなんやけどねぇ・・・
パニャ出ないと厳しい場面がいっぱいですね

スパイク出たっ!と、思ってたら、ぶつかって戻ってきたり~
どうやってもトマ決めんとアカンところで、ミスったり~
上手くいった~!と思いや~しくった~~!!
マイナスになっては、プラスになって~の繰り返し

まさしく、どんぶらこ~どんぶらこ~~な状態

肝心なところでパンヤが出ないのを繰り返すあたし・・・
そんなこんなで、17H目の16H
HIO狙って~~トマ打つよ!!!
よっしゃ~~~~!!!!

   カチッ

うぉぉおおお!!!トマミ

しかも、OB・・・

まぁ!さっきからこんなんばっかやし!!
気にしてないも~~んねっ

懲りもせずに、もっかいチャ~レンジ!!!
いよっしゃ~~!!!今度は成功!!!
わ~いわ~い

失敗ばっかやったので、トマが出ただけで嬉しかったあたし

上機嫌で画面見てたら・・・


  ぬ!?


ドカーーン!!!

きゅるきゅるきゅる~~(ん!?)


すっこーーん!!!


はいぃぃいいいいい!?

ナヌ!?

入ったしぃぃいい!!!!

(そんなこと夢にも思ってなかったので、SS撮り忘れw)

うひーーーーー!!!!

これさ!はじめさ!!!OBじゃなかったらさ!!!

HIOやったよなぁぁぁ!!

うおおおおお!!!!
すげぇぜ!あたしっ!!!

ま~~ぁ、パーにはなっちゃったけども
とってもとっても嬉しかったのでしたっ


でも、やっぱりスコアはグダグダなのでした
(しかも友達は+26という大記録を達成してました)
pangya_023-1-1.jpg



いやはや・・・ホント楽しかったっ

