ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

やほ~~いU。・ェ・。Uノ~♪みなみでっす

何だか色々とカスタマイズとかいうモノをやってみたいのですが
wiki見たりしてても、サッパリさん
使ってるテンプレはど~も見本?に当てはまらないみたいで・・
(ただ単に、あたしのスキルが足りないとも言う)
該当箇所がみあたらん!!!!な事がとっても多いです(*'-'*)
やっぱ、テンプレ変更するっきゃ~ないのかもかも・・な今日この頃

やりたい事としては・・

カブリ過ぎな『続きを読む』の位置どうにかしたい

画像を真ん中に持ってきたい

とりあえず、この2つはかな~~り切実に変えたいです

な~~の~~で~~皆様!!!
メジャーの中に何か字書いてあるぞ!??ってな時は~
えぇ・・・バグではありません
ポチッと押して、『続きを読む』で、あげて下さいww



続きを読む
やた~~~
きたきたきたきましたよ~~~

どうぶつの森で『サイコー』

ううううう・・・
地道に木植えて花植えて、水やりした甲斐があったってもんよ

しかも、うれしい事にちょ~~ど今は
『ガーデニング大会』
村中みんなが花植えてってくれるしラッキー
しかも、今日は雨降ってるから水やりしなくってイイし
わーい ラッキー続きや~~

さ~~眠くなかったら、シーラカンス釣りに行こうっと~~

こ~~んばんにゃ~ぁ
まったく更新しておりません!!なみなみでっし

だ~~ってねぇ・・・
前回、更新してから

パンヤやってないんだもんっ!!

書こうにも、ネタがないんです・・・ネタが・・・

オンライン&オフライン問わず・・・で
ゲームというモノをほとんどやってなかったり・・


な~~んで、久々に更新する気になったかと言うと・・・
ちょいと前から、やり始めてるFEZ

勢いで書いてみる事にしましたw
   (あくまでも、あたしの主観です。)


むこうのブログ→リアル日記

こっちのブログ→パンヤ日記

ってな感じで、一応自分の中で位置付け
リアル日記には基本的にゲームの話は書かない!!
っと、自分で決めてて・・・
ブログ書きたいな~って思ったゲームってパンヤぐらいで・・
だから、パンヤの記事書く為に、パンヤ日記を始めた訳で・・・

その位置づけでいっちゃうと
FEZは、このブログに書くのはおかしいんであって・・
となると・・・また新しくブログ始めなきゃ~いけなくなる訳で
ん~~それは、さすがにしんどいしムリ!!!
っとFEZ記事書くのは、諦めてたんですけど
勢いで書く事にしたしっ まぁ・・・エエかっ

これからは、パンヤ日記じゃなく、ゲーム日記にしたいな~っと
(ゲーム自体をするかどうかが一番のナゾやけどww)
カテゴリ分けもやってみたっ(燐さん超サンクス

それにしても・・・
FEZの画像とこのテンプレって、イメージ合ってない気が・・・
心機一転でテンプレも変えようかなぁ




続きを読む
