ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~んばんは~ぁ▽・w・▽
はじめましてっみなみと申します。

と・・・とうとうやっちまいました・・・

パンヤブログ

パンヤを始めて早や3ヶ月・・・
いや~~ぁ、まさかこんなにハマるとは思ってもみませんでした。
アクションだとか大の苦手なあたしなんですが
パンヤは他人に迷惑をかけないトコロが
あたし的にツボやったんでしょうねぇ
どっぷりとつかってます

パンヤは自分との戦いだっ!

ちなみに、このブログのタイトルは
どっちにしようかなぁ・・と迷っていて
結局ボツになったクラブ名から取りました

ちょこっとずつですが、自分なりなパンヤ日記を
更新していきたいな。と思っております。

皆様よろしぅに~~~ぃ




スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/1-7f101f92
トラックバック
