ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~~んばんは
今日は、早寝するよ!!だからパンヤはやらないよっ!!
っな、みなみでっし

さてはてさてはて・・・
冒頭にもある通り、
今日は早く寝るので(レンジフードと格闘で疲れた)
パンヤはやらない!!!

・・・つもりやったんですがw

早く寝るつもりが、何だかんだとしてると0時頃

おっ!この時間はっ!!!

クロポンの時間じゃあないか!

黒ポン出ると言われている時間と鯖って、ありますよね~~
時間も、ちょうどイイのでパンヤへログイン

早速、黒ポンガチャ回してみる・・・

8回まわしたところで・・・
pangya_013-1-1.jpg

んお!!!

おおおおおおおおおおおお!!!!!

きたーーー!!!きたよ!きたよ!きたよ!!!!
ウワサは、やっぱり真実だったのか~~!!!

逸る気持ちをおさえつつ、クリッククリック


赤い影が消えたぁぁぁぁぁぁ!!!

よっしゃ!!!きた~~~~~~!!!!!




  ●結果●
pangya_014-1-1.jpg


まぁ・・・人生こんなモンよね・・・
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/12-20bfeaab
トラックバック
