ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

PC復活な、みなみでっす

ちょこっとやるかな・・・?っと、まろ&オトアの3人で対戦



ランダムで出てこれられたのは
みんな順調に回ってきて5H目
ラフから、グリーンに向かって打つ2打目
手前の塔(っての?)に当たって、あっちな方向へ・・・
挽回すべく、トマバック打ってみると・・・
pangya_008.jpg

入った~~~
わーいわーい
・・って、喜んでたら

  いきなり落ちて部屋の外

うひ~~決めたそばから、これかよ!!!!


ちょっと落ち込んだので、休憩してから野良対戦へフラフラっと。
2人で西シャッフル9Hの部屋があったので、いざ対戦!!!

相手は同じジュニアA
その人がすんばらしく、チップインのウマイ人で
(ってか、寄せるのがめちゃんこウマかった!)
こっちも、負けるもんかぁぁ!!と闘志メラメラ

あたしが2H目の4Hでアルバ決めたら
(西4Hでアルバ決まったん初めてっ
相手は、4H目の16HでトマビムHIO出すし
アプローチは、どっちも1,2Y以内。スコアは同点

まさに・・・接戦!!!

同点のままの8H目
あたしがHIO決まって、スコア1勝ち
このまま逃げ切れるかな・・・っと、思っていたら
やってくれましたよ・・・
相手が最後のホールで、110Y程のチップインイーグル成功

結局そんなこんなで同点で終わり~~
pangya_026-1-1.jpg


(スコア表は、あたしが1位になってますが実際はPPで負けました)

いや~~ぁ、ホントにこ~~んな楽しかった対戦は久々でした
そして、珍しく今日は3チプ

アプローチ上手い人、しかも一緒のレベルの人に出会って
あたしのチップイン精神がメラメラ
ちょっと本気で、頑張りたいな~~
っと、2007年の目標をたてた日でした
(どこまでが本気なんだか・・・www)


スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/15-7c68ac3b
トラックバック
