ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~~んばんは
ちょいと今日はお買い物~だったみなみでっす

買い物行く前に一回だけ対戦やって~
(ましゅろ&ムナ&優で、ランダムDI3H
  優様2HでHIOお決めになられてました スゲェ)

帰って来てから、オトアちゃんと対戦

こないだから、パワ31 正確度4 コント17という
すんばらしいステータスでやっていらっしゃるオトア様

ピンクんとこが~~ピンクんとこが~~
っと仰りながらも6Hを2回対戦


そのステータスで、トマ出したりだとか・・・って、スゴイよ
それに、飛距離262ってすんばらしぃ!
どう考えても1Wで届かん所に、3Wとか・・・
ありえねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!・・・ってか、すごすぎ


そんなオトアちゃんがやってくれましたよ・・・
pangya_116.jpg

うひ~~~っすっげぇぇぇぇえぇぇ!!!
チップインイーグル決めたよっ

ホンマにスゴイわ~~~

正に、姉さん・・・ナイスガッツです


これからも、夢と希望とガッツを与え続けて下さい

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/17-200840eb
トラックバック
