ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こんばんは~~ぁ
最近、日付が変わってからじゃないと
パンヤをやってないような気がするみなみです

シニアまでもちょっと・・・な、あたしにたあからプレゼント


カ~~ワイイっすね~~
シフォン連れていざ対戦!!
pangya_122-1-1.jpg

これで上がるよね・・・?っと、言っていたら・・・
経験値が、こんな事になってしまいました
pangya_125-1-1.jpg


な~~ので、たあにもっかいお付き合い願いまして~~

めでたくシニアに進級しました~
pangya_126-1-1.jpg


早速に、装備チェンジする為にパンヤショップへ・・・
カディエ買って・・・靴も買って・・・髪の色変えて・・・

シニアなみなみ完成で~~っす
pangya_129-1-1.jpg

ステータスが微妙に悩むところ・・・
コントロール26でやってきたのですが
最近タイミングが合わずパンヤが出にくいので
コントロール下げようかなぁ・・・
っと考えてたのもあったので、とりあえずこのステータスで
pangya_134-1-1.jpg
(何も触ってないとも言いますが・・・ww)



あとねあとね~~
仕事上がりのオトアちゃんを捕まえて
その場の勢い!?ノリ!?
で、初のアプローチにチャレンジ
pangya_130-1-1.jpg
何回かやって、一番最後に1位GET!イェーイ
(いや、たまたまですが・・・ww)
やり方すら、分かってなかったあたし達でしたが
中々に楽しかったです
これ身内でやったら、おもしろそうやなぁ・・・
今度やってみたいなぁ・・っとこっそり思っております



とうとう、シニアになれたあたしですが
(長かった・・・いや、実に長かった・・・)
シニアの名前に負けないように頑張りたいな~っと思います

   日々、是精進


スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/18-3d8de0ba
トラックバック
