ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~~んばんは
昨日はコッソリ徹夜のみなみでっす

激ネムネムなので
お風呂だけ入って寝ようかと思ってたのですが
今日は、朝にオトアちゃんとゆは殿と3H回っただけやしなぁ
久しぶりに大会1回だけやって寝ようかしら

とりあえず、ログインログイン

どっかエエ大会部屋ないかいな~~
な~~んて探してると、やったら周りがクロポン黒ポン

時間を見てみると、0時半ごろ・・・・
あ~~そっか・・・そんな時間なのね・・・

みんなにつられて、あたしも回してみる~~
ちょっとだけ・・・のつもりやったのに
結局MAXまで回してしまうあたしww
黒ポンは当然・・と言うか、もちろん出るはずな~し

んでも、CP品が結構出たっ
パワーキャリパスとかサイレントウィンドとか
デュアル社の神経安定剤(だっけ?)とか
デュアル社のラッキーパンヤとかアズテックも2種類ぐらい。

    あと・・・リプレイテープとかwww

こうやって書くと結構CP品出てるなぁ・・・
あ。あと忘却の花も出たな~~これは初めて出た

やっぱ0時でリセットされるから、出やすいんかね~ぇ

な~~んて思って、ふと沸いた疑問・・・

じゃあ、ガチャポンもレア出やすいんじゃ?



よし!!!さっそくに試してみよう!!!!
マジックボックスで抽選券を合成して・・・人の少ない鯖行って・・・

ガチャポン補助券10枚。回せるのは1回こっきり
              (エリカの魔法少女出てくれ~~~)



    乗るか反るか!?







 お!!!
pangya_144-1-1.jpg

 

  出た~~~~~

うっほっほ~~~い初めてのレア
やったよ・・・レアなんて出る事なんか、ないと思ってたよ・・・



すぐさま、装備装備
pangya_145.jpg
魔法少女はじめまして~~こんにちは~~

何か髪の色が合ってない気もするけど・・・
今までエリカ使ってなかったから
コントロールしか上げてなかったし
ステータスが何かすげぇ事になってるけど・・・

そんなの気にしないっ

もうこれで今日は満足
色んな事は、また明日考えよう・・・うん、そうしよう

それでは皆様おやすみなさ~~い

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/20-19957109
トラックバック
