ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~んばんは
最近、パンヤが出なくって悩んでいるみなみでっす

シニアになって、コントロール26→25に変えてみたら
(装備変えてステータス触らなくても良かっただけやけどさww)
パンヤ出やすくなったかな?っと、思ってたんですが・・・

がっ!がっ!がっ!!!!

やっぱりパンヤ出ないんですよ・・・

遅くしてみたら、出るかなぁ・・・?と思って
他キャラで、コント28とか29とかにしてやってもみたんですが
遅けりゃ~エエってモンでもないみたいでww
やっぱり、パンヤ出にくいのは一緒

ん~~ちょっと一回26に戻してみよう・・・
っという訳で~~
pangya_162-1-1.jpg

久々にこのセット
(いや・・・装備変える度にアップグレードだとか
 ダウングレードでPP使いたくないのよ・・・←主婦根性?セコイw


26でやってみると、パンヤ出やすいような気がする・・・
何かねっホラッ!
パンヤ合わせるのって、目で追うっていうよりも
タイミング?で合わせるっての?そんな感じじゃないですか
やっぱり、半年近く26でやってきたから、
この速さで打つタイミングを体が覚えてんのかいねぇ・・

26に戻すかな・・・っと考えはじめていたら
やっぱり出なくなるパンヤ

んんんんんんん!??

やっぱりアカンのかなぁ・・・っと25でも試してみる
ん~~~こっちもこっちで出る気がするなぁ・・・

どっちがパンヤ出やすいのっ!?

さっぱり分かりません!!


な~~ので、大会行ってみてパンヤ回数を調べることに~~

一番、最初に入った部屋で・・・
pangya_163-1-1.jpg
ホンマにたまたま偶然!!!でアリュと一緒にwww
(メッセ壊れてたので、誰がログインしてるのかすら分からなかった)

pangya_163-1-2.jpg
間に合わへんかも~~!!と言いつつも
優様、返り咲きで2位受賞さすが実力
あたしもギリで6位

結局、ICばっかやったかな?を5回やったっけな?
まぁ、そんぐらい回ったんですが
その中で一番ヒドかったのはコレ・・・
pangya_151-1-1.jpg
IC18Hの谷超えなんですが
追い風9mで、ダブルパワースパイクのトップスピン?
成功したのに、落ちどころが悪くってこんなことに・・・
追い風やったのに・・・しかも9m
そして、ダブルパワースパイクやったのに・・・
ムゴイ・・・ムゴすぎる・・・・

あとは、何かこんなんばっか・・・
pangya_165-1-1.jpg

pangya_166-1-1.jpg
ちょこっと・・ってトコでズレて
カップを横滑り・・・

チップイン成功したのは1回だけでした・・・


やってみたいけど未だ成功せず・・・なのが
IC4Hでの1ON
pangya_154-1-1.jpg
ここらへんまでは行くねんけどなぁ・・・
んでも、転がるだけやったらグリーン乗らんしなぁ・・・
ん~~一体どこに打ち込むのが良いのやら
さっぱり、はっぱり~~ぃぃ


んでま~ぁコントロール25と26でパンヤ回数調べてみたんですが

2624回・26回
          (3回やったけど1回忘れたオイ!!)

2527回・27回


ん~~出てない出てない思ってたけど
結構パンヤ出てるねんなぁ・・・
やっぱ対戦の方がパンヤ出にくいのかなぁ・・・

この数字だけ見ると、25の方がパンヤ出てるなぁ・・・
んでも、アイアンは26の方が合わせやすい気がするし・・・
ウッドは、25の方がパンヤ出る気するしなぁ・・・

   悩みますな~~ぁ



  ●結論●

自分で思っているよりもパンヤは出てる

コントロールは25.5が一番イイ!

対戦でパンヤが出ないのは、集中力が欠けるから

ゴシックワンピースは脱ぎたくない


っと、いう訳で~~


   コントロール25でやっていきます
        (結局は、装備に左右されるあたし・・)

スポンサーサイト

はじめましてヽ(*´∀`)ノ
シニアうらやましい~(。・ρ・)

IC4Hの1オンはスピマス使ってTSスパイクを谷間の中央あたり(左右の壁にあまり当てないように)に打ち込んでスピンがかかる前に氷上まで運べればできますよ~。
あまりカンカン跳ねさせるとスピンかからなくなるのでw
大体みなみさんのSS当たりで止まった後スピンかかって手前ピンなら余裕でピン超えて行くくらい転がりますw

と、こないだ初めてIC4H1オンしたけいでした(*´∀`)
まだ1度しか成功した事がないのであまり参考にならなくてスイマセン。

でわでわっ!
2007/01/14(日) 07:37:31 | |けい #WO.8kER.[ 編集]

はじめまして~~
コメントありがとうございます~~

IC4Hの1ONって、谷間の中央を狙った方がエエんですか~
ふもふも・・・
崖の上の方に当てないと、氷まで行かんよね~~
っと思って、あたしいっつも崖の上の方に当ててました
うっは~~逆やったんかぁ・・・

今度からは、谷間の中央を狙って打つようにしてみます

ありがとうございました~~
2007/01/14(日) 21:56:32 | |みなみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/21-97fe58f9
トラックバック
