ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~~んばんはっみなみでっし

ぐふふふふ今日は動画でお送りいたします

一時期、動画がど~~しても撮りたくって撮りたくって・・・
                   そして載せたかった・・・
動画作成の為に、ファミモに篭ってた時期がありました
(動画撮ってる時って、すごく重いのでファミモでしか撮れない

動画撮れたのはエエが、今度は載せ方が分からん!!!
え?圧縮??どうやってやるの!?
圧縮したけど、載せれへんのん!?
ええええええ!!!結局どうやったらエエのんや~~~><

っと、てんやわんや・・と言うか、ほってたしてましたが・・・

今日はヒマ・・仕事がお昼までで時間あったので
色々と調べて・・・って、えぇ・・・半日やってましたとも
無事にっ!!日の目を見せれる事になりました~~


これは、まろ・オトアちゃんで対戦してた時に(確か、年末)
BMの6Hで、トマビム出た時の動画です。
ファミモでしか撮らない!!って決めてたんですが
トマビムがあまりに嬉しくって、撮ってしまっちゃいましたっ

あの時、すっごい興奮してたので
ヘンなトコから撮る~わ、次の打順の姉さんが映ってるわ~
っと、あんまり上手く撮れてませんが
(そこいらへんの編集がまだ分かんない・・)
まぁ、そこはひとつっ!ご愛嬌で~~~

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/26-a6a635c5
トラックバック
