fc2ブログ

ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こんばんは~ぁお久しぶりなみなみでっす

最近、事務手続きだとか体調不良(ッポイ)だとか・・・
何だか、色々と忙しいような・・・しんどいような・・・
そんな毎日を過ごしておりました

何とか、パンヤはログインしてたんですけど
一日に2回対戦とかが、せいぜい・・・
昨日おとといは、もうしんどくってログインすらしませんでした

今日は、ちょいとやってみるかなっ?っと、ログインしましたっ


対戦3H+大会1回やったんですが・・・


うひ~~~やっぱ、なまってるよ!!!!

やっぱり、ちょいとやらないとダメですね~~ぇ
パンヤ出ないわ・・・パター外すわ・・・

ん~~~何だかなぁ・・・・

ここ最近、対戦ばっかやってるせいか(どうかは分からんけど)
大会になった方が、スコアがたがた~~~
IC18H回って-13とかいうスコア

あ~~ははははははははダメだダメだ~~ぁ


ハッ!!!
こんな事書くために、ブログ更新してんじゃあなかったっ!!!

いかんいかんいか~~~ん!!!!


ガチャPP回したんですが、レア出たっ!!
っと、喜んでたらマックスの角・・・・
い・・・いらないやぃ!!!
んでも、角って初めて出たかもかも~~~
(ナゼか、いっつもリングばっか・・・ほんとにナゼ!?)

そいや、アルバハンターなるイベント今日(明日?)で終わりですねぇ
先週末からほとんどログイン出来てないような状態だったので
イベントなんて関係な~~っし
多分、今日出た2回だけさ~~ぁ


ううううう・・・・
落ち着くまで、ちょっとログイン率が落ちそうなよかぁぁん

まぁでも、何とか頑張ろうと思いますのだ~~~

あと・・・
撮りためてあるSSの編集が終わったら
またブログ更新しま~~っす
ネタはあるのよ・・・ネタは・・・・
でも、更新出来るのかっ!!!あたしっ!!!


あぁ・・・何だかグダグダで始まってグダグダで終わる・・・


スポンサーサイト



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/27-59405c9c
トラックバック