ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~~んばんにゃ~ぁ
まったく更新しておりません!!なみなみでっし

だ~~ってねぇ・・・
前回、更新してから

パンヤやってないんだもんっ!!

書こうにも、ネタがないんです・・・ネタが・・・

オンライン&オフライン問わず・・・で
ゲームというモノをほとんどやってなかったり・・


な~~んで、久々に更新する気になったかと言うと・・・
ちょいと前から、やり始めてるFEZ

勢いで書いてみる事にしましたw
   (あくまでも、あたしの主観です。)


むこうのブログ→リアル日記

こっちのブログ→パンヤ日記

ってな感じで、一応自分の中で位置付け
リアル日記には基本的にゲームの話は書かない!!
っと、自分で決めてて・・・
ブログ書きたいな~って思ったゲームってパンヤぐらいで・・
だから、パンヤの記事書く為に、パンヤ日記を始めた訳で・・・

その位置づけでいっちゃうと
FEZは、このブログに書くのはおかしいんであって・・
となると・・・また新しくブログ始めなきゃ~いけなくなる訳で
ん~~それは、さすがにしんどいしムリ!!!
っとFEZ記事書くのは、諦めてたんですけど
勢いで書く事にしたしっ まぁ・・・エエかっ

これからは、パンヤ日記じゃなく、ゲーム日記にしたいな~っと
(ゲーム自体をするかどうかが一番のナゾやけどww)
カテゴリ分けもやってみたっ(燐さん超サンクス

それにしても・・・
FEZの画像とこのテンプレって、イメージ合ってない気が・・・
心機一転でテンプレも変えようかなぁ




んでまぁですよ・・・
いつの間にやらメインになってる吏音クン
21歳になったので、オフィシャルの杖(名前忘れた・・)
装備して、戦争へGO~
FE2007040800564810930166-1.jpg


どこやったっけなぁ・・・場所は忘れたけど
ホルとの戦争(ホルとって、めずらしい)
戦況は、こっち有利。ゲージ半分ほど、勝ってる状態でずっときてて
ホルのゲージもうなくなるな・・・もう終わりか~

・・・で、結果画面(っての?)出たら

    敗北

はいぃぃぃぃ!?なぁぁぁんでぇぇぇ!?

・・・・・最後の最後にキマ決まったらしいです

まさに捨て身!?・・いや、ちょっとチガウ??
どうも、キプ裏の崖からキマ飛び降りたらしいのですが
みんな無警戒・・・全く気づかず・・・みんな唖然・・・
うぅぅぅぅ・・・すみませぬ(ノ◇≦。)

ちょっとショックが大きかったので、
久しぶりにメイン(だったハズ)みなみを動かす事に・・・
(いったいぜんたい、どういう心境なのやら・・・)

FE200704081139195809573-1.jpg

まだ、なぁぁぁんも分かってなかった頃に(いや、今もやけどさ)
ちっこい子で、おっきい武器振り回したいっ!!と作った
えせカエラの称号を持つホルの両手ヲリ

今度は、ホルでネツと戦争~~GO~~~

・・・ってかね。
やっぱ、ホルって文句たれ多いよねwww

一部抜粋:戦争中の軍チャ(はっきし覚えてないけど)

状況としては、中央と西だったと思うんだけども
中央で戦ってるAさん。
西の戦況から死に戻りで帰ってきたBさん(カセから援軍)
西で戦ってるCさん
こんな感じ

B 「西かなり厳しいから、もっと援軍送った方がイイ」

A 「は!?西??西は足りてるから、中央だろ!?」

B 「じゃあ、足りてるんだろ!!ホルだからな!!」


コ・・・コワイq(T▽Tq)(pT▽T)p


C 「文句言う奴(Bさんのこと)に限って、大した事ねぇんだよな~
    特攻でもしてみろ!ってんだよ!!」

B 「じゃあ、Cに見本見せてもらおうかな
    お~い!みんな~Cがこれから、特攻するってさ~」

C 「おい!援軍なしかよ!!!」

そんな感じでした(x_x;)

こうやって見てみると、
カセからの援軍のBさんが煽ってるようにも見えるけど。
戦況からすると、Bさんの言ってる事が一番ごもっとも

そして、ナゼかそのBさんに気に入られたあたしww
キッカケは、レイスで出撃しようとしたBさんが
あたしにクリ預けようとしたんだけども
あたしのクリ上限が超える事に気付き
「みなみ~ぃお前もツライんだな~~」っと。

その後、Bさんレイスの護衛でナイトで出撃したけど
ナイト出たはエエけど、あまりの狭さにはさまれてww
ひっかかってる内にドボーン

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと後から、死に戻りできたBさんと
さっきのナイトの話なんかしつつ、クリ堀

ナゼか、みんなあたしにクリ預けるのでww
(LV10やのにぃぃ!なぁぁんでぇ!?
 LV高い人に預けるイメージがあるけど・・
 ・・・それとも、喋ってるからか??)
分かりやすいように、立ってたら
「貸しな!クリ持ってやる」っとBさんから耳打ち

ケンカっぱやいコワイ人かと思ってたけど、優しいんや~

ちょっと感動

クリ預けた途端に戦争終了~~
えぇ・・・もちろん負けましたよ・・・(_ _。)

戦争で、そんなに喋る事ってなかったから
(・・・まぁ、戦争中は喋ってられないですけど)
しかも、初めての人とこんなに喋るのって
はじめてやったから、新鮮でおもしろかったです

また会いたいなぁ・・・Bさん・・・

名前忘れちゃったけどwwww

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/30-fd3cd3ed
トラックバック
