ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

そんなこんなで、前述のとおり(本ブログより・・・)

音暗ちゃんからWiiもらいました

はやる気持ちを抑えつつ~~
仕事行って~~組み立て(?)て~~


  設置完了!!!


よっしゃ!!!やるで~~~!!!




・・っと、思いきや~~~





ソフトがありません



  うひ~~~~


とりあえず、似顔絵作るやつをひたすらやってます


近い内にソフト買いに行く予定やけど
それまでに、似顔絵プロになってそうな勢いや・・・



Wiiスポーツお勧めですヨ

燃えること間違いなしです

ですがホドホドにしておかないと次の日泣きマス
2007/05/11(金) 16:52:48 | |まろ #-[ 編集]

本ブログにはWiiのことが書いていない罠w

ソフト無しで送るって言ってたんだから
先に買っておけばよかったのにwww
まぁ送る日にちとか伝えてなかったから
フライングは危険かw
2007/05/11(金) 22:25:04 | |音暗 #-[ 編集]

ふふふふ(ΦωΦ)
わざと、Wiiの文字を書いてないのだよww

やっぱ、はじめはWiiスポーツかなぁ・・・
届いてから、ソフト買いたかったんだいっ!!
2007/05/12(土) 20:42:25 | |みなみ #-[ 編集]

今はやわらかアタマ塾もほしいなぁって思ってるよ!

ゼルダもほしいんだけど
もうちょい値段下がってから・・・・・なんて思ってまふ・・・・
2007/05/12(土) 23:45:41 | |まろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 23:12:22 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/33-aaada8bd
トラックバック
