ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~んばんは
せっかくパンヤブログ作ったくせに、何だかちっとも更新してないみなみでっす

だ~~ってぇぇ・・

SS編集とかめんどくさいねんもん

えぇ・・・多分これが一番の理由です

眠たいので、ちょこっとだけ今日の出来事でも書いて寝ようかなぁ?
また、その内にでも更新する事でしょ~~う


何だか最近、知り合いの中がパンヤやる機会が多くって
パンヤ人口増えまくり
何やら、ワイワイな雰囲気でございます~~~
今日も7人所帯を半分こっこして対戦やってきましたっ


いっつも大会ばっかやってからやろうけど

対戦って経験値ウマーイ

昨日は確か経験値200ちょい
今日は、6Hを3回かな?そんだけで300ちょいまで増えました
まぁ・・使ってなかったカボチャ使ってっから余計でしょうけども
ちょっとビックリなぐらいに増えますね~
シニアまでの道のりの3分の1まで来ました~~
頑張って年内までには、シニアになりたいもんです

さ~~ってと、それでは寝ますのだ~~

  おやすみなさ~~い


最後に・・・


ナゼか、自分の接続状況がこんなことに・・
pangyaGU_073-1.jpg

一体、何なんだろうね~~ぇ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zizohebi.blog84.fc2.com/tb.php/6-d280deaf
トラックバック
