ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~~んばんは
昨日はコッソリ徹夜のみなみでっす

激ネムネムなので
お風呂だけ入って寝ようかと思ってたのですが
今日は、朝にオトアちゃんとゆは殿と3H回っただけやしなぁ
久しぶりに大会1回だけやって寝ようかしら

とりあえず、ログインログイン

どっかエエ大会部屋ないかいな~~
な~~んて探してると、やったら周りがクロポン黒ポン

時間を見てみると、0時半ごろ・・・・
あ~~そっか・・・そんな時間なのね・・・

みんなにつられて、あたしも回してみる~~
ちょっとだけ・・・のつもりやったのに
結局MAXまで回してしまうあたしww
黒ポンは当然・・と言うか、もちろん出るはずな~し

んでも、CP品が結構出たっ
パワーキャリパスとかサイレントウィンドとか
デュアル社の神経安定剤(だっけ?)とか
デュアル社のラッキーパンヤとかアズテックも2種類ぐらい。

    あと・・・リプレイテープとかwww

こうやって書くと結構CP品出てるなぁ・・・
あ。あと忘却の花も出たな~~これは初めて出た

やっぱ0時でリセットされるから、出やすいんかね~ぇ

な~~んて思って、ふと沸いた疑問・・・

じゃあ、ガチャポンもレア出やすいんじゃ?



よし!!!さっそくに試してみよう!!!!
マジックボックスで抽選券を合成して・・・人の少ない鯖行って・・・

ガチャポン補助券10枚。回せるのは1回こっきり
              (エリカの魔法少女出てくれ~~~)



    乗るか反るか!?







 お!!!
pangya_144-1-1.jpg

 

  出た~~~~~

うっほっほ~~~い初めてのレア
やったよ・・・レアなんて出る事なんか、ないと思ってたよ・・・



すぐさま、装備装備
pangya_145.jpg
魔法少女はじめまして~~こんにちは~~

何か髪の色が合ってない気もするけど・・・
今までエリカ使ってなかったから
コントロールしか上げてなかったし
ステータスが何かすげぇ事になってるけど・・・

そんなの気にしないっ

もうこれで今日は満足
色んな事は、また明日考えよう・・・うん、そうしよう

それでは皆様おやすみなさ~~い

こんばんは~~ぁ
最近、日付が変わってからじゃないと
パンヤをやってないような気がするみなみです

シニアまでもちょっと・・・な、あたしにたあからプレゼント


カ~~ワイイっすね~~
シフォン連れていざ対戦!!
pangya_122-1-1.jpg

これで上がるよね・・・?っと、言っていたら・・・
経験値が、こんな事になってしまいました
pangya_125-1-1.jpg


な~~ので、たあにもっかいお付き合い願いまして~~

めでたくシニアに進級しました~
pangya_126-1-1.jpg


早速に、装備チェンジする為にパンヤショップへ・・・
カディエ買って・・・靴も買って・・・髪の色変えて・・・

シニアなみなみ完成で~~っす
pangya_129-1-1.jpg

ステータスが微妙に悩むところ・・・
コントロール26でやってきたのですが
最近タイミングが合わずパンヤが出にくいので
コントロール下げようかなぁ・・・
っと考えてたのもあったので、とりあえずこのステータスで
pangya_134-1-1.jpg
(何も触ってないとも言いますが・・・ww)



あとねあとね~~
仕事上がりのオトアちゃんを捕まえて
その場の勢い!?ノリ!?
で、初のアプローチにチャレンジ
pangya_130-1-1.jpg
何回かやって、一番最後に1位GET!イェーイ
(いや、たまたまですが・・・ww)
やり方すら、分かってなかったあたし達でしたが
中々に楽しかったです
これ身内でやったら、おもしろそうやなぁ・・・
今度やってみたいなぁ・・っとこっそり思っております



とうとう、シニアになれたあたしですが
(長かった・・・いや、実に長かった・・・)
シニアの名前に負けないように頑張りたいな~っと思います

   日々、是精進


こ~~んばんは
ちょいと今日はお買い物~だったみなみでっす

買い物行く前に一回だけ対戦やって~
(ましゅろ&ムナ&優で、ランダムDI3H
  優様2HでHIOお決めになられてました スゲェ)

帰って来てから、オトアちゃんと対戦

こないだから、パワ31 正確度4 コント17という
すんばらしいステータスでやっていらっしゃるオトア様

ピンクんとこが~~ピンクんとこが~~
っと仰りながらも6Hを2回対戦


そのステータスで、トマ出したりだとか・・・って、スゴイよ
それに、飛距離262ってすんばらしぃ!
どう考えても1Wで届かん所に、3Wとか・・・
ありえねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!・・・ってか、すごすぎ


そんなオトアちゃんがやってくれましたよ・・・
pangya_116.jpg

うひ~~~っすっげぇぇぇぇえぇぇ!!!
チップインイーグル決めたよっ

ホンマにスゴイわ~~~

正に、姉さん・・・ナイスガッツです


これからも、夢と希望とガッツを与え続けて下さい

おめでと~~ございます

年末クソ忙しくってパンヤも出来てなかったみなみです



今年も頑張ってパンヤ勉強します


新年明けたら、去年とはうってかわって~~のヒマさwww

年越しから、今日にかけて・・・

パンヤで対戦だとか・・・対戦だとか・・・対戦だとか・・・

大晦日が休みやったたあがめっさ久々ログインして
ましゅろカズ+たあカズVSムナアリン+みなみアリンでマッチとか
エリカだらけで、エリカ祭りとか
オトアちゃんのパワ31に続け!あたしもパワ28!とかさ

そんなんばっかやってます。
(いっぱい、あるからもぅUPしないけどさ・・・)


そういえば、今日初めて気付いたんですが
風向きの窓(っての?)んトコの
一番外側の白い二重丸(ってのかな?外枠ね)に
上下左右にちっこい点々がっ



今まで、中の矢印しか見てなかったんで
それだけ見て、真っ直ぐやよね!っと思って打っても
結構ズレたりしてた理由が分かりました・・・

微妙な風向きん時とか、良く分かってなかったんですけど
その点々に気付いてからは、真っ直ぐやと思ってたけど
ほんのちょこっとだけ・・・5度とかさ・・・
そんぐらいズレてんだな~~っと分かるようになりました

まぁ、風向きが分かるようになっただけで
どれだけズレるのか?なんてのは、さっぱり分かんないんですけどね
(風がどこから吹いてるのか分かっただけだという・・・)

パンヤやり出してほぼ半年・・・
今頃!?な発見でした



最後に・・・

今日の大爆笑した出来事
pangya_078.jpg

たあとDI対戦時のSSです
たあの打ったボールが(多分)木にひっかっかって
ボールから火花がっ
クラッシュコンボもスゴイ事になってました
しかも、1分ぐらいこの画面で止まったまんま
2人でオナカかかえて笑ってました

PC復活な、みなみでっす

ちょこっとやるかな・・・?っと、まろ&オトアの3人で対戦



ランダムで出てこれられたのは
みんな順調に回ってきて5H目
ラフから、グリーンに向かって打つ2打目
手前の塔(っての?)に当たって、あっちな方向へ・・・
挽回すべく、トマバック打ってみると・・・
pangya_008.jpg

入った~~~
わーいわーい
・・って、喜んでたら

  いきなり落ちて部屋の外

うひ~~決めたそばから、これかよ!!!!


ちょっと落ち込んだので、休憩してから野良対戦へフラフラっと。
2人で西シャッフル9Hの部屋があったので、いざ対戦!!!

相手は同じジュニアA
その人がすんばらしく、チップインのウマイ人で
(ってか、寄せるのがめちゃんこウマかった!)
こっちも、負けるもんかぁぁ!!と闘志メラメラ

あたしが2H目の4Hでアルバ決めたら
(西4Hでアルバ決まったん初めてっ
相手は、4H目の16HでトマビムHIO出すし
アプローチは、どっちも1,2Y以内。スコアは同点

まさに・・・接戦!!!

同点のままの8H目
あたしがHIO決まって、スコア1勝ち
このまま逃げ切れるかな・・・っと、思っていたら
やってくれましたよ・・・
相手が最後のホールで、110Y程のチップインイーグル成功

結局そんなこんなで同点で終わり~~
pangya_026-1-1.jpg


(スコア表は、あたしが1位になってますが実際はPPで負けました)

いや~~ぁ、ホントにこ~~んな楽しかった対戦は久々でした
そして、珍しく今日は3チプ

アプローチ上手い人、しかも一緒のレベルの人に出会って
あたしのチップイン精神がメラメラ
ちょっと本気で、頑張りたいな~~
っと、2007年の目標をたてた日でした
(どこまでが本気なんだか・・・www)


