ぱんだ~にゃ

と・・とうとうやっちもぅた・・・

こ~~んにちはっ
と~~ってもとっても久々なみなみでっす

リアルで、ちょこっと色々ありまして~~
ほとんどPC触ってないような状態でした~
ちょこっと復帰したかな??ってトコロにFEZに浮気
や~~~っと最近ホントにちょこっとだけ
(ホントにちょこっと)パンヤやってたりします


さてさてさてさてっ!!!

微妙~~に復帰なみなみにとってとっても気になるモノ

  エリカのガチャレア

髪型って、かぶりものしたら元のに戻っちゃうじゃあないですか
それがね~~ぇ、微妙~~にイヤやったんですよねぇ

でもでもでもっ!!!!
今回のガチャレアは
かぶりものしてても髪型変わったままとな~~


それって・・・


  何てステキ

やっぱ一番カワイイのはエリカやよな~~
欲しいな~~欲しいな~~~欲しい~~~~~!!!!
溜まってたガチャ抽選券・・3,4枚ぐらいやったかな?
で、回すも・・・・

   ハズレ

さくらアズテックとパンマスという嬉しいような
・・・いや、今は嬉しくないのかww
っというような結果

むむむむむ~~~
欲しい・・・欲しいのは絶対に欲しい!!!!
また抽選券集めて、地道に回すしかないか~~ぁ

な~~んて、諦めモードに入ってたのですが・・・
何だか急にっ!!いきなりっ!!!!


欲しい・・・・欲しいよ・・・・

何が何でも

絶対に欲しい!!!!!



ダメだ・・・どうやっても欲しい!!!


よし!!!んじゃあ

出るまでやってやる


そんなこんなで~~CPチャージ

問題は、いくらチャージするか

買うんやったら、ガチャポン抽選券11枚セットよなぁ
11枚で200CP・・2000円かぁ
とりあえず1000円を2つ買って~~

・・・いや。でも待てよ
出るまで回す気やから・・・
2000円で出んかったら、またチャージする訳やろ・・・
(↑出ない事が前提ww)
って事は、3000円以上を初めから買った方が
補助券も付いてくるし、お得よなぁ・・・


3000円 →補助券

5000円 →補助券

10000円→補助券



ん~~~ん~~~~
10000円が一番お得やねんけど
金額的に痛いよなぁ・・・
3000円にするか・・・
でも、出んかったら・・・またチャージする羽目になるねんよなぁ
(あくまでも、出ない事が前提ww)
それに、10000円でも出んかもしれんしなぁ・・・
(どこまでいっても、出ない事が前提ww)

   よし!!!

ここはもう10000円にするっきゃないっ

補助券10枚付いてるし、ガチャポン1回まわせるやん

ってな訳で、10000円分ご購入~~~



ま~~ぁ、とりあえず補助券で1回まわしてみるか~~






ガチャガチャガチャ・・・・・






pangya_360-1.jpg



ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

いきなり出たし!!!!!


うっわ~~ぁ・・・
どうしてくれよう・・・手付かずのまんまの1050CP

使い道をただいま募集中です

こんばんは~ぁお久しぶりなみなみでっす

最近、事務手続きだとか体調不良(ッポイ)だとか・・・
何だか、色々と忙しいような・・・しんどいような・・・
そんな毎日を過ごしておりました

何とか、パンヤはログインしてたんですけど
一日に2回対戦とかが、せいぜい・・・
昨日おとといは、もうしんどくってログインすらしませんでした

今日は、ちょいとやってみるかなっ?っと、ログインしましたっ


対戦3H+大会1回やったんですが・・・


うひ~~~やっぱ、なまってるよ!!!!

やっぱり、ちょいとやらないとダメですね~~ぇ
パンヤ出ないわ・・・パター外すわ・・・

ん~~~何だかなぁ・・・・

ここ最近、対戦ばっかやってるせいか(どうかは分からんけど)
大会になった方が、スコアがたがた~~~
IC18H回って-13とかいうスコア

あ~~ははははははははダメだダメだ~~ぁ


ハッ!!!
こんな事書くために、ブログ更新してんじゃあなかったっ!!!

いかんいかんいか~~~ん!!!!


ガチャPP回したんですが、レア出たっ!!
っと、喜んでたらマックスの角・・・・
い・・・いらないやぃ!!!
んでも、角って初めて出たかもかも~~~
(ナゼか、いっつもリングばっか・・・ほんとにナゼ!?)

そいや、アルバハンターなるイベント今日(明日?)で終わりですねぇ
先週末からほとんどログイン出来てないような状態だったので
イベントなんて関係な~~っし
多分、今日出た2回だけさ~~ぁ


ううううう・・・・
落ち着くまで、ちょっとログイン率が落ちそうなよかぁぁん

まぁでも、何とか頑張ろうと思いますのだ~~~

あと・・・
撮りためてあるSSの編集が終わったら
またブログ更新しま~~っす
ネタはあるのよ・・・ネタは・・・・
でも、更新出来るのかっ!!!あたしっ!!!


あぁ・・・何だかグダグダで始まってグダグダで終わる・・・


こ~~んばんはっみなみでっし

ぐふふふふ今日は動画でお送りいたします

一時期、動画がど~~しても撮りたくって撮りたくって・・・
                   そして載せたかった・・・
動画作成の為に、ファミモに篭ってた時期がありました
(動画撮ってる時って、すごく重いのでファミモでしか撮れない

動画撮れたのはエエが、今度は載せ方が分からん!!!
え?圧縮??どうやってやるの!?
圧縮したけど、載せれへんのん!?
ええええええ!!!結局どうやったらエエのんや~~~><

っと、てんやわんや・・と言うか、ほってたしてましたが・・・

今日はヒマ・・仕事がお昼までで時間あったので
色々と調べて・・・って、えぇ・・・半日やってましたとも
無事にっ!!日の目を見せれる事になりました~~


これは、まろ・オトアちゃんで対戦してた時に(確か、年末)
BMの6Hで、トマビム出た時の動画です。
ファミモでしか撮らない!!って決めてたんですが
トマビムがあまりに嬉しくって、撮ってしまっちゃいましたっ

あの時、すっごい興奮してたので
ヘンなトコから撮る~わ、次の打順の姉さんが映ってるわ~
っと、あんまり上手く撮れてませんが
(そこいらへんの編集がまだ分かんない・・)
まぁ、そこはひとつっ!ご愛嬌で~~~

入りません・・・・

昨日(あれ?おとといやっけ?)の身内大会あたりから
めちゃくちゃ調子悪いです・・・・

大会回っても18H中7Hはパット外してます・・・ヒィィ
しかも、LPとかじゃあなく全部10Y以内のパット
ひどい時は5Y以内とかでも余裕で外してます

いっつもパットって、なんとな~~くこれぐらいかな?
ってな感じで、勘に近い感覚で入れてたので、入らないとなると

    どうやったら入るのか・・・

ここいらが、さっぱり分かりません


えぇぇぇ・・・これぐらいズラすんでエエんかなぁ・・・
いやぁ・・・どうなんやろう・・もうちょっとズレるんかなぁ

これで入るんかなぁ・・・って思ってると
必ずと言ってイイ程、入んないんですよね
何か、考えすぎて自滅してるって感じ



逆に上がってる(気がする・・)のはパンヤ率
何だか、いつもより出てる気がします
最近は、コントロール25固定でやってるので
それに慣れてきたのかなぁ・・・?


今日は対戦で、色々とキャラ変えてやってたんですが
その時、感じたコントロールのあたし的意見でもww

あにょと一緒~~でケン使用
コントロール26
pangya_211-1-1.jpg


みんなでエリカ!!のエリカ使用
コントロール29
pangya_213-1-1.jpg


次はアリン対決だぜぃ!!でアリン使用
コントロール25
pangya_215-1-1.jpg



まずはコント26のケン(そういやケン使ったん初めてかもっ)
コント25にしようか26にしようか迷ってた時は
どっちも早さ的には、あんま変わらん気してたけど
今26でやってみると、やっぱりちょっと遅いねんなぁ・・。
25より、ちょっと遅いからパワー決定もやりやすいし
パンヤのタイミングも、合わせやすい感じ
26でやっても、やりやすそうな雰囲気

一番、難儀したのがコント29のエリカ
ウッドがねぇ・・・・ツライよ・・・・
バーの動きが遅い分だけ、パワー決定なんかは
やりやすいねんけど、逆にパンヤのタイミングが合わせづらい
パワーばっちしやっても、パンヤ出ないと意味ないよ!!!
アイアンは、遅くても平気やねんけど
あのねぇ・・・ウッドのねぇ・・・
何とも微妙なバーの早さがタイミング読めんわぁ
あとPWのバーの遅さにはビックリした・・・
精神安定剤??使ってるかのような遅さ・・・・
バーが戻ってくるまでが、1分ぐらいかかるように思われました
パワー決定しくって、やり直すのに時間かかるのがヤだな~ぁ

最後は、コント25のアリン
さっきまで29やったからなぁ・・・パンヤ出ぇへんちゃうん・・
と思ってたけど、そうでもなかった
26より、ちょこっとバーの動きが早いので
必死で(笑)画面見てたら、パンヤ出る感じ
26より、急いでコマンド入力せなアカンなっ!!
まぁ、最近25でやってるのもあるからやろうけど
やりやすい感じやなぁ


・・っとまぁ
コントロールが違うキャラを使ってみての感想ですが
感じた事としては・・・

あんまり遅いとやりにくい!!

最近コントロールを下げて(25が早いとは言えませんがww)
やってるのもあるせいか、ちょっとは早くないと
(パワー決定が、ある程度やりやすくって
パンヤが出やすいタイミングのコントロール)
やりにくい雰囲気がプンプンですねぇ(た・・・多分ね・・・)

でもま~~ぁ
アクション系??コマンド入力とか
大の苦手なあたしの事ですから
コント25より下げる事はないんだろうな~~

っと思いまふ

おはようございます
めずらしく、早寝早起きだったみなみでっす

どうでもエエ話ですが、題名の『ディ!』は
DAYとでぃ!ってのを、かけてます

さてはて・・・昨日のパンヤのことでも~~

昨日、やりましたよ・・・

身内ばっか大会!!!

あれ?今までやってなかったっけ???って??
いや・・・やった事はあるねんけどね・・・
10人MAXで、やったのは初めてやったのっ



大会やる前に分かれて3Hだけ対戦したんですが
非公開部屋を作って、みんなはそれらしい部屋に入ること
という指令のもと・・・あたしの部屋は、このメンバ



ランダム&シャッフルで出てきたのは、ブルーラグーン
最後の15Hで、初さんがやってくれましたよっ

pangya_193.jpg

うひーーーーーーHIO
しかもビムつき・・・
す・・・すっげぇぇぇぇぇ!!!
さすが・・・やる時はやる男。初さん・・・



そして、興奮冷めやらぬまま大会へ・・・
☆1のトコで~~っと、やったのは西

50分でやったので、集中しながらやってたんですが
トマミでイーグル取れんかったりとか、スパミしてパーとか・・・
まぁ、でも何とかなるなる!!とか思ってたら

パトミとか・・・パトミとか・・・パトミとか・・・

またパトミ!?

もぅ、こればっか・・・
24Yを外したのは、仕方ないとして・・・
10Y以内のパットを3回ぐらい外しました・・・

まぁ、パットって入らない時は入らないですもんね☆ミ

唯一の救いは、チップインが決まったことぐらい??
pangya_195-1-1.jpg

ちょっとイイとこ見てみたい~~

結局終わってみたら-18
まぁ・・・こんなモンやろう・・・・


ってか、身内大会おもしろすぎ!!!

また、やろう!!!
うんうん・・・みんなまた、やろう!!!!


あ!忘れてたっ!!受賞式はこんな感じで~~
pangya_204-1-1.jpg

エンブレム背負ってないけど
あにょとムギーもクラブ入ったので、
今度やる時は、同じエンブレムだらけになるのね・・・ぐふふふ
   碧雨もタイミング悪し!で、会えんかったけど、今度は一緒にやろ~~


そして・・・最後に・・・
今日のPPガチャ(あ、昨日か!あ・・ちゃうな今日か!)

  黒ポン
・・・なんて、もちろん出るはずもなく
そして、影すらも見ることなく・・・でした
pangya_205-1-1.jpg


引換券?が18枚も
ヘンな運使ってんな~~~

